人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雪遊びしたよ~!

今日もお天気だったベーネ&ニーナ地方。
たぶん、もう雪は積もらないかなぁ~と
勝手な思い込みで、今日はお庭で遊ばせました。

スタンプーはその後のケアが大変なので
雪遊びも考えてしまいますね。

雪遊びしたよ~!_c0283778_17105634.jpg

ものすごく楽しそうに遊びました~。
ベーネ、もっさりしてますが走るととっても
早いんですよ~!

ニーナたんも早く走れるようになってきましたが
まだ、ウサギさんみたいにピョンピョンしている
ことも多いです。

雪遊びしたよ~!_c0283778_17105767.jpg

満足している顔です。

雪遊びしたよ~!_c0283778_17105860.jpg

ベーネは雪の上でもすぐ寝っころがっちゃいます。
冷たくないんですかねぇ。

この後、玄関にタオルケットを敷いて
足湯をしてドライヤーで乾かしました。

我が家、なぜかお風呂が2階にあるんですねぇ~。
抱っこして2階まで上がるのも大変なので
玄関で足を洗って終わりにしました~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
雪遊びしたよ~!_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村ポチっと応援お願いしま~す!
by ninanabene | 2011-02-17 22:26 | お庭 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31