人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっと邪魔よ~

今朝、シャワーを浴びている時なーんかお湯がサビ臭い!
水道局さんサビ臭いですよ~と心の中でつぶやきながら
鏡見たら・・・

鼻血ぶ~してました。
朝一でヒッチコック体験したワタクシです。
皆様、お元気ですかぁ~?


我が家では、お洗濯物をたたもうとすると

ちょっと邪魔よ~_c0283778_1710597.jpg


ワラワラ寄ってきます。
お手伝いする~と言っているんだろうと思いたい
ところですが、ベーネなんかボール咥えているし・・・

明らかにお手伝いじゃないな。

ちょっと邪魔よ~_c0283778_1711082.jpg

ニーナたんは私の目の前を陣取り

ちょっと邪魔よ~_c0283778_1711194.jpg

ベーネさんは横で寝る。せまっ!

そんなに近くにいたら洗濯物たためないし
邪魔だから、近くにいるなら手伝ってもらいたいわねぇ・・

と言ってみると

ちょっと邪魔よ~_c0283778_1711262.jpg

さすがに賢いベーネさん、洗濯物をかごから出すのを
手伝ってくれます。。。。が、しかし
出してくれた洗濯物は濡れてます。はい、ヨダレで・・(涙)

無事、邪魔?されながらも洗濯物を片付けて
昨晩は、外交官なんちゃら(ドラマ名わからん)を
のんびりみていたら

静か~にしていてくれたお嬢様たち・・・

ね?静かってところが嫌な予感がするでしょ?

ちょっと邪魔よ~_c0283778_1711362.jpg

なんかやってますねぇ~。
夢中ですねぇ。

ちょっと邪魔よ~_c0283778_1711452.jpg

まぁ~今日も散らかしてくれてますね~。



たぶん、元は何かを入れていた籠?だったと思われます。

リビングだけだと思ったら
ちょっと邪魔よ~_c0283778_1711551.jpg

廊下まで・・・
毎日、やってくれますねぇ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ちょっと邪魔よ~_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-02-19 01:14 x
朝から鼻血、さすがお若いですわね~。<BR>アンテなんか 殴られても鼻血なんて出ません(笑)<BR><BR>二匹もややこしいの(失礼!)がいて洗濯物たたみ よく完了しましたねーーーー。<BR>うちは一匹でも無理です(涙)<BR>たたむ端から くわえて とんずらしようとする、その尻尾を捕まえて取り返すのに たたむどころじゃありませんでした。<BR><BR>うふふ、うちの籠と同じ運命だ(爆)<BR>これ、お掃除が結構大変なんですよね~。<BR>ほら、細かいから、あっちこっちにばら撒かれているから、<BR>でも 犬って こういうの好きねぇ~(笑)<BR><BR><BR>
Commented by na-007-na at 2011-02-19 15:42 x
アンテさんへ<BR><BR>鼻血・・・花粉症のせいですよ。もう始まりまして<BR>朝一で思いっきり鼻かんだせいだ・・と思われます。<BR><BR>そうなの。二匹もややこしいのがいると大変!<BR>我が家もたたみ終わった洗濯物を持っていきます。<BR>お気に入りは弟のパンツ。。(汗)その上、たたんだ<BR>洗濯物なんかお構いなしにダッシュしてみたりします。<BR><BR>籠、ホント面倒クサイ。バラバラ細かくて。でも<BR>掃除機で吸うには、ちとでかい・・・<BR>お互い、毎日色々ありますねぇ~。
by ninanabene | 2011-02-18 18:51 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31