人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ずる賢い!

昨日は仕事から帰宅するのが遅くなってしまったワタクシ。
夜散歩はサボリました。

家の中でしばらく遊んで、お散歩行けなかったし
かわいそうだから、骨型ガム(ミルク味)あげよ。

とあげてみた。

ずる賢い!_c0283778_1711688.jpg

まぁ夢中!

ずる賢い!_c0283778_1711747.jpg

こちらも夢中!

我が家では、ガムやおやつをあげると
ベーネの方が先に食べ終わります。

で、先に食べ終わったベーネは、のんびり食べている
ニーナのものを狙います。

でも正面から正々堂々とは行きません。

それでは、ベーネさんのガム奪い作戦をご覧ください。


ずる賢い!_c0283778_1711855.jpg

ずる賢い!_c0283778_17111062.jpg

あっニーナたんガムから離れました。
ずる賢い!_c0283778_17111041.jpg

あ~あ。
ずる賢い!_c0283778_17111171.jpg

取られちゃいました。
ニーナたん、泣きながら見つめるだけ・・・

この状況をただ見ているだけの冷たい飼い主。

いいえ、冷たいんじゃないですよ!
我が家はフタリ姉妹なんですから
一人っ子でベタベタにかわいがられて
お育ちになる他のお宅とは違うんです!

厳しい現実を教えなくてはなりませんから!!!
涙をこらえて現実の厳しさを教えているわけです。
にゃはっ。

この後、ガムもベーネが無事に完食し
ゴロゴロしていると暇を持て余した
お嬢様たち、ワタクシの取り合いを
始めました。人気もののワタクシ。
ずる賢い!_c0283778_17111241.jpg

ワタクシの膝の上、または隣を取り合い
せっまい所でガウガウやってます。

最後はもみくちゃになり、ワンコにパクパクされた
部分の髪の毛もかたまり、ぐっちゃぐちゃで喜ぶ
犬バカなワタクシです。
ずる賢い!_c0283778_17111327.jpg

は~幸せ。


ストレスためてる方~、我が家でもみくちゃに
されてみませんかぁ~?


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ずる賢い!_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-02-19 16:09 | 食べ物 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31