人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

くちゃい。

我が家のニーナたん。

ヒート中なんですが・・・






















すんげーくちゃい
んです(泣)

先週、おしり付近だけ洗ってあげようと思って
お風呂に行ったら、シャワーのホースにひっかかって
シャワーが蛇みたいな動きをしたため
全身洗うつもりじゃなかったのに
ニーナたんビショビショ。ついでにワタクシも
ビショビショ(涙)
そして全身シャンプーすることに。。。

なのにもうくっちゃくなっちゃったんです。
臭いと思い始まったら気になっちゃって。
くちゃい。_c0283778_17112059.jpg

こんなにお寛ぎのところを大変申し訳ないのですが
シャンプーしました。
くちゃい。_c0283778_17112180.jpg

シャンプーするよ!って言ったら
ちゃーんとお風呂の前でお座りして
待ってるお嬢様たち。

お風呂大好きなベーネたん、今日は我慢してね。

で、廊下でベーネがキュンキュン言ってるのを
無視してゴシゴシゴシゴシ・・ゴシゴシゴシゴシ
くちゃい。_c0283778_17112367.jpg

はい!キレイになりました。
スッキリしたね~。

我が家では、どちらかがシャンプーされると
片方は同じ部屋内でドライヤーが終わるまで
待ってます。

でも、ベーネさんは待っているだけじゃありません。
上手な乾かされ方をニーナにご指導してさしあげる
心優しいおせっかいなお嬢様。

ニーナの集中力がなくなると
くちゃい。_c0283778_17112340.jpg

私がテーブルにのってお手本見せるわ~!ぐらいの
勢いでございます。ちと邪魔(汗)

ベーネは待っててね!と言うと
くちゃい。_c0283778_17112426.jpg

昨日は寝ないでニーナの様子を厳しくチェック。ぷぷ。
あっお部屋が暗いのは、電球を交換していないからですが
なにか???←適当なワタクシ。

ドライヤーも無事終了して
モコフワになったニーナたんです。
くちゃい。_c0283778_17112687.jpg

黒いけどキレイです。シャンプーのかほりです。

ベーネたん、余裕の表情だけど
あなたは水曜日にトリミングですよ!
寒いし、時間がちょうどしなくてなかなか
トリミングに行けませんでしたが
モフモフが好きなワタクシは平気だったんですけど
たぶん、そろそろ弟に葉加瀬太郎みたいだよ!って
言われるころなのでトリミングの予約入れました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
くちゃい。_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-02-21 16:13 | シャンプートリミング | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31