人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

遊んで~

最近は毎朝2時間くらいお庭で遊んでいます。
その間、私はコーヒーを飲んだりごはんの準備をしたり
メイクしたり・・・

一緒にずっと遊んでいるわけではないのでフタリで
走り回って遊んでいます。

昨日はお天気だったので、お庭で新聞を読もうと
思ったら
遊んで~_c0283778_17112744.jpg

寄ってきましたよ。
遊んで~_c0283778_17112862.jpg

新聞にボールのせてきましたよ。
それでもほっといたら
遊んで~_c0283778_1711306.jpg

新聞にボールのせてどこかに行っちゃいました(笑)
その後、ボール投げの遊びをしばらくしましたが
結局、またフタリで追いかけっこが始まりました。
遊んで~_c0283778_17113161.jpg

遊んで~_c0283778_17113137.jpg


ニーナたん、嬉しそうに走っていますねぇ。
遊んで~_c0283778_17113223.jpg

ピョンピョンかわいいです。
遊んで~_c0283778_17113271.jpg

さすがに2時間も遊んでいると疲れるようで
遊んで~_c0283778_17113318.jpg

ベーネさんダウンです(笑)

この2時間のお庭遊びの間に、ベーネとニーナは
お隣のKさんのおじいちゃんの作業を塀ごしに覗いたり
裏口の方から反対側のSさんのおばあちゃまと
ご挨拶したり・・ワタクシよりご近所付き合いが
上手なようで。。。なによりです。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
遊んで~_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2011-02-23 07:52 x
2時間、体力のあるフタリですねー。<BR>ザック、5分くらいで休憩に入り息を整えてからまた追いかけっこ。<BR>でも、その場に一緒に居ないと遊ばないの。<BR>勝手に遊んでくれればその間に家事が進むんですけど…。<BR>いいなぁ、ベーネとニーナはフタリだけでも走り回ってくれて。<BR>お庭は芝生でいいですねー。
Commented by nana at 2011-02-24 14:59 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>走り回って遊ぶ二人、すんごい激しいんですよ。中に入るとちょっと危険を感じます。ドッグランには行ったことがないんですが、お庭の調子で遊ばれちゃうのかな?と思うと心配。他のワンコに迷惑かけそうで。芝生、根っこまででてきちゃってます。汗。
Commented by ジュリアママ at 2011-02-24 15:02 x
いつも楽しそうで羨まし~♪<BR>ベーネちゃんとニーナちゃんのお家とは<BR>たぶん~ 隣の県のジュリ家。<BR>いつか会いに行けたらいいな…♥って思ってますよ。<BR>ジュリとガウしてくれるかな~☆彡
Commented by na-007-na at 2011-02-24 21:35 x
ジュリアママさんへ<BR><BR>やっぱりお隣ですかぁ~?前にラフィーママさんとの<BR>記事を読んで、ひょっとしてお隣かしらぁ~???と<BR>思っておりました。ホントにいつかお会いできると<BR>嬉しいで~す!!<BR><BR>ジュリちゃん、我が家のワイルドなお嬢様たちの<BR>激しいガウにびっくりしちゃうんじゃないかしら~?<BR>
by ninanabene | 2011-02-22 17:10 | お庭 | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31