人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

甘えん坊さん

昨日は夜散歩から帰ってきてから、いつも通りガムも
食べての~んびりしていると・・・

始まりましたよ!ワタクシの取り合い!!
うへへ。
人気者なワタクシです。

甘えん坊さん_c0283778_17114698.jpg

散らかったお部屋とワタクシの開き過ぎの足には
触れないで下さい。

甘えん坊さん_c0283778_17114676.jpg

甘えっこで赤ちゃんみたいでしょ?
かわいいですねぇ。

甘えん坊さん_c0283778_17114794.jpg

しかし、ベーネはどんな時でもカメラ目線!
これもすごい才能ですねぇ。(親ばか発言!)

こんなに全身で甘えてこられると
嬉しいものですねぇ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
甘えん坊さん_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 14:58 x
うわぁ~、すごーい! お部屋の散らかりよう? 違いますってばっ!笑<BR>ベーネとニーナ、フタリ抱っこぉー。<BR>フタリともママが大好きなのねー。<BR>どんな時でもカメラ目線のベーネ、ナイスぅ。^^v<BR>
Commented by na-007-na at 2011-02-28 15:46 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>すごいでしょ~!!お恥ずかしい!!!<BR>遊んだ後なのと、撮影がパパなので。。(言い訳)<BR><BR>モカたんもママさんに赤ちゃんみたいに<BR>甘えていたけど、我が家もこんなことするん<BR>ですよ~。かわいいですよね~。ベーネは<BR>赤ちゃんの時から我が家にいるから当たり前に<BR>なっていますが、ニーナまでこんなに甘えて<BR>くれると嬉しくて嬉しくて!!<BR><BR>ベーネのカメラ目線はすごいでしょ(笑)<BR><BR>
by ninanabene | 2011-02-28 14:23 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31