人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無事

たくさんのメールありがとうございます。
とりあえず無事です。

一時は、あっひょっとして死ぬのか?って思いましたけど。。。

ベーネとニーナも無事です。
まだ余震がすごいので、今日はリードをつけて寝ます。

無事_c0283778_18102452.jpg

ワンコのコートも準備したし、ベッドの下にスニーカーも準備したし。とりあえず逃げる準備はできました。

では。また!
Commented by アンテ at 2011-03-12 01:46 x
良かったーーーーー!<BR><BR>nanaさんもベーネちゃんもニーナちゃんも無事なんですね。<BR>いやーー、まずnanaさんのことを思い出しました。<BR>まさか、大丈夫だよね?。。。。って。<BR><BR>何かと不自由だと思いますが 頑張ってくださいね。<BR><BR>このまま 揺れがおさまりますように。<BR>大阪から祈っています!!
Commented by english-mastiff at 2011-03-12 05:10 x
無事で良かったぁ。<BR>でもまだ油断はできませんね。<BR>今日も気をつけて、みんな無事に過ごせますうに☆
Commented by nana at 2011-03-12 18:43 x
アンテさんへ<BR><BR>御心配おかけしました~。<BR>とりあえず大丈夫です。浜の方の津波の被害に合った方から<BR>比べれば我が家なんて問題なしです。家もあるし体元気だし。<BR><BR>遠くから心配してくださってありがとうございます。<BR>心強いです。<BR>nana<BR>
Commented by nana at 2011-03-12 18:45 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>長野も大きな地震で。。。大丈夫ですか?<BR>それにしても大きな地震でダメかな?と思ってしまいました。<BR><BR>でも大丈夫です。我が家の方は被害が少ない方ですから。<BR>家もあるし体も大丈夫です。<BR><BR>ありがとうございま~す!!!<BR>nana<BR>
by ninanabene | 2011-03-12 00:16 | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31