人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

元気な姿

昨日は、獣の香り漂うニーナをシャンプーするつもりで
帰宅すると・・・

リビングに漂うワタクシのシャンプーの香り・・・


そしてワタクシを出迎えるフワフワのお嬢様たち!

なんとパパがシャンプーしてくれておりました。
しかもワタクシの人間用シャンプーで(汗)

いつも以上にホワッホワな仕上がりのお嬢様たちです。

ありがとパパ。どんだけシャンプー使ったんだ???

さて、そんな我が家のパパですが、最近は午後2時になると
ベーネとニーナをお散歩に連れて行ってくれます。

今日はちょっと時間が空いたので、どんなお散歩してるのか
見に行ってみました(犬バカなワタクシ)

元気な姿_c0283778_18104015.jpg

どうですか!この元気な走りっぷり!
まぁ、それはそれは楽しそうにワイワイしておりました。
元気な姿_c0283778_18104061.jpg

弟を追いかけてみたり

パパに甘えてみたり・・・
元気な姿_c0283778_18104113.jpg


元気な姿_c0283778_18104125.jpg

お喋り中の女子のバッグに勝手に顔をつっこんでみたり(汗)
どうやらこの女子が食べているグミが欲しかったようです。

元気な姿_c0283778_18104130.jpg

小さいワンコ追いかけてみたり。
このヨーキーちゃんは最近パパがお友達になった
若いお姉さんのお宅のルフィちゃん4ヶ月です。

元気な姿_c0283778_18104214.jpg

パパが呼べば走って飛んでいきますので、かわいいんでしょう。

元気な姿_c0283778_18104257.jpg

なんだか人様のワンコまで引き連れて歩いてましたよ。

元気な姿_c0283778_1810432.jpg

我が家のアイドルチャコちゃんも楽しく遊びました。

元気な姿_c0283778_18104323.jpg

たくさん走りまわって、こんなに元気に走るベーネとニーナの
姿は久しぶりに見ました。

相当疲れたのか、ベーネとニーナはただ今ベッド占領中。
しかも、ニーナのいびきハンパじゃないです(涙)

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました!
ポチっと応援お願いしま~す!
元気な姿_c0283778_1810796.gif

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-03-30 00:46 x
パパ様素敵です~~~。<BR>特にチャコちゃんを小脇にかかえ 犬達を従えて闊歩される姿は<BR>私のツボにはまりました(笑)<BR>弟さんも ベーネちゃんもニーナちゃんも、皆 皆 笑顔って分かる写真ばかり。<BR>やっぱりワンコは走らなきゃ(笑)<BR>ニーナちゃん、いびきかくほど 心地よく疲れることができて良かったね~。<BR><BR>しかし、パパ様!<BR>よう こんな子達をシャンプーしようと思われましたねーーー?<BR>すごいっ。<BR>
Commented by nana at 2011-03-30 10:50 x
アンテさんへ<BR><BR>みんな楽しそうでしょー。<BR>これ、我が家の隣の公園なんですよ。その向かいに高校があって避難所になっています。<BR><BR>避難所に来ている子どもたちがワンコと遊ぶと目がキラキラする!とパパもワンコの癒しのパワーはすごい!と毎日せっせと通ってます。<BR><BR>私だって、二匹同じ日にシャンプーなんてしないのに、パパったら二匹続けてシャンプーなんてして腰が痛いと毎日騒いでいます。
by ninanabene | 2011-03-28 23:13 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31