人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

せっせまい

以前もお伝えいたしましたが・・・

毎晩、お風呂から上がって
さぁ寝ましょうかね!とベッドに向かうと
せっせまい_c0283778_16101148.jpg

こんな感じ。
せっせまい_c0283778_16101167.jpg

別の角度から見ても、ワタクシの寝るスペースはない・・・

仕方ないので、ワタクシ・・・
自分で稼いだお金で買ったセミダブルのベッドの
はじっこに失礼しま~すって感じで寝ております。
せっせまい_c0283778_1610124.jpg

ワタクシに与えられたスペース・・こんだけ(涙)

まぁ、ベーネもニーナもワタクシの好きで迎えた家族ですし
ベッドに上がっていいよって言ったのもワタクシですし
どなたにも文句なんて言えませんけどねぇ。

それにしてもねぇぇ。

でもベーネは大人の女ですから、ワタクシがベッドに入れば
体に平行にくっついて寝ますので、あたたかいしいいんですが

この方
せっせまい_c0283778_16101223.jpg

何をしても起きません。
リビングで寝ている時は、誰かが動けばすぐくっついていくのに
寝室は完全に寝る場所!と安心しているんでしょうか
この形のまま朝まで爆睡。
しかも大きなイビキつき。

これからワンコを迎えられる方には
ベッドは別で・・・をおススメいたします。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
せっせまい_c0283778_1610642.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2011-04-03 10:41 x
ニーナたん、こんなに安心しきってグッスリ。<BR>引き取って良かったですよねぇ。<BR>「大の字」に笑っちゃいますけど、ママも大変ですよねー。<BR>きっと「くの字」に曲がって寝たのでは?
Commented by na-007-na at 2011-04-03 17:52 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>そうなんです~。朝起きると少し体が痛い時も<BR>あります(汗)<BR><BR>ホント、ニーナたんがこんなに安心して<BR>ぐっすり寝ているのを見ると、我が家に<BR>連れてきてよかったんだなぁ~って思い<BR>ます。ニーナたん、ずるずる引っ張っても<BR>起きませんよ!
by ninanabene | 2011-04-02 17:09 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31