人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっと変身

ワタクシ、ベーネはモコモコがかわいいと思うのです。

で、ニーナたんを我が家に迎えて、ベーネと同じスタイルで

持ち物も洋服もお揃いでかわいらしくしていたつもりなのですが・・・

実は前々から憧れているプードルちゃんがいまして。

会ったことも名前も知らないプードルちゃんなんですが

以前、ファッション雑誌に載っていた

ちょっと変身_c0283778_1610172.jpg

なんともかわいらしくお育ちの良さそうなお嬢様でしょ???

で、我が家のベーネを見たら
ちょっと変身_c0283778_16101729.jpg

こんなだし。ベーネは間違いなくモコモコが似合う!

でも諦めきれず・・・

ニーナたんならいけるんじゃ???

で、顔のモコモコを切ってみました。



ちょっと変身_c0283778_16101710.jpg

ど~ですか?
あんまり変わりないですか?
本当は雑誌のワンコみたいにもう少し短くしたいんですが
ちょっと勇気がなくて、こんな感じ。
ちとスッキリなお顔と風になびくサラサラヘアー(たれ耳)が
お嬢様~な雰囲気ざましょ???
ちょっと変身_c0283778_16101863.jpg

かわいい。かわいい。
しばらくの間、ベーネはモコモコ。ニーナはスッキリで
いこうと思います。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ちょっと変身_c0283778_1610642.gif

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-04-06 01:21 x
ニーナちゃん、可愛い可愛い・・て言うかますます美人よ。<BR><BR>私もあるブログで見たスタンプーの自然なカットが好きで・・・<BR>シアトルに住んでいるペッパくん(知ってるかな?)<BR>ペッパくんはママがカットされているそうなんだけど 自然な感じで とても良いのですよ。<BR>ルカも あんな風にしたいと思いながら ふかふかボディにテディのお顔も捨てがたく・・・・・<BR>でも 今夜 オットと「ルカってそんなにマズルが短くないみたいだしー」<BR>「顔の毛を剃っても そんなに変じゃないんじゃない?」なんて言うていました。<BR>本格的な夏が来る前に 決心しなきゃーーーーーね。<BR><BR>↓の記事のこと・・・<BR>ベーネちゃん、ニーナちゃん、避難所の方々の癒しになっていたんだろうなあ。。。。<BR>可愛いちびっ子達も・・パパさん 寂しいですね。<BR>犬を通して知り合った 子供達の笑顔が無邪気で可愛くて・・・・・<BR>そう、本当に彼らが一日でも早く落ち着いた生活ができますように。。。<BR>ん、確かに、心配だ・・・(笑)<BR><BR><BR><BR><BR>
Commented by na-007-na at 2011-04-07 17:51 x
アンテさんへ<BR><BR>ニーナたん、美人でしょ!!なんだか短くしたら<BR>表情が良くわかっていいですよ~。ルカちゃん<BR>マズル長めだし、似合うと思いますよ!<BR><BR>シアトルのペッパちゃん、知ってます!<BR>そうそう自然なカットでお顔も体や足もかわいいです<BR>よね~。ペッパママさんお花の写真もポストカード<BR>みたいでキレイなんですよね~。<BR><BR>結構、いろんな方のブログを見てみると、体はふんわりで<BR>お顔はスッキリってワンコちゃんいますよ。かわいいですよ~。<BR><BR>
by ninanabene | 2011-04-05 19:44 | nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31