人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

疲れますね。

昨日も大きな余震があったベーネ&ニーナ地方。

職場で仕事中でしたが、揺れも大きかったけど

何よりすごかったのは、その音!!

ごごごごぉぉぉぉ~と地面から大きな音がしていました。

高速も通行止めになったので帰りはものすごい渋滞でした。
疲れますね。_c0283778_16103275.jpg

ガソリンスタンドも前回のことがあるからか?
すでに行列ができてました。

夕方の震度6弱の地震から、ず~っと、それこそ何度も揺れました。

ベーネとニーナは、地震の時、休憩中の我が家の工事をしている
大工さんの膝の上に避難したそうです。
大工さん、さんきゅ~!!

夜はやはり不安でしたので
疲れますね。_c0283778_16103240.jpg

リードもつけてTシャツも着せて
ベッドの下にスニーカー用意して・・・

あんまりにも何回も揺れるので、みんなビクビクしていて
精神的にも疲れ気味だと思われます。

このブログを書いている最中にも震度6弱の地震がありました。
いったいどうなっちゃったんでしょうね???

疲れますね。_c0283778_16103238.jpg

ニーナたんは、かわいそうに相当ビビり、食欲もないし
うんPもゆるめです。そして誰かにピタっとくっついてないと
無理って感じです。

ベーネも揺れている時は誰かにくっついてビビっておりますが
ごはんも1粒も残さず、チャコちゃんが食べ終わったお皿を
キレイにぺろぺろして、なんならニーナの残りも食べましょうか?
くらいの勢いでございます。

原発もとうとうレベル7だし・・・
余震も続いているし・・・

正直、不安な毎日です。
これ以上、被害がでませんように。


疲れますね。_c0283778_1610642.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-04-12 14:40 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31