人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おだまり!!!

おだまり!!!_c0283778_16104143.jpg

使い方。。合ってる???by ニーナ

届きましたよ~!
発注していたビヨルキス!←合ってる??

本当は真っ赤なのが欲しかったんだけど品切れ中で
ベイビーピンクでお揃いにしました~。
おだまり!!!_c0283778_16104169.jpg

軽いし、頭にすぽっとかぶせるだけだし
楽ち~んで気にいりました!!

次は何色にしよ。。。

さて、我が家のアイドルチャコちゃん
ピコピコなるおもちゃには、すっごい反応します。
持ってこい!の遊びも積極的。

ただ、女王様キャラのため・・・
でっかいフタリと一緒には遊びません。
おだまり!!!_c0283778_16104267.jpg

ちょっとでも遊びに混ざろうとすると

おだまり!!!とでも言っているような威圧感。
その上、ベーネとニーナを噛みます。
ベーネの体に噛みついてぶらさがってたりもします(汗)

ですから
おだまり!!!_c0283778_16104268.jpg

ビビりのニーナベイビーは目をそらします。

横を通り抜ける時も
おだまり!!!_c0283778_16104376.jpg

ビクビクしてます。

もちろんチャコちゃんが楽しそうに遊んでいる時は

おだまり!!!_c0283778_16104390.jpg


離れたところから見学・・・情けない。

女王様のチャコちゃん、さっきまで楽しく遊んでいたのに
飽きたらプイっとおもちゃ放置でお部屋に戻ってしまいます。


それからやっと
おだまり!!!_c0283778_16104476.jpg

お待たせ~!!ベーネの番です。
待っていたのにこの笑顔!!

か・かわいい❤❤❤


今日もベーネとニーナとチャコも元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました!
ポチっと応援お願いしま~す!
おだまり!!!_c0283778_1610642.gif

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-04-19 23:30 x
ビヨルキス、合ってる、合ってる(爆)<BR>私も最初 ビオルスキから始まって ビオルキス、ビオルスキ・・あら?<BR>散々 間違えました。<BR>ビヨルキス、軽いでしょ?<BR>ベビーピンクにしたのね~。<BR>ベーネちゃんのレッドにもニーナちゃんのブラックにも良く似合ってる!<BR>私も もう一つ欲しいんだけどなあ。。。<BR><BR>上の記事のコメントと一緒にしようと思ったら 字数が多いって蹴られちゃった・・・<BR>確かに 長いわね(笑)<BR><BR><BR><BR><BR>
Commented by na-007-na at 2011-04-21 00:29 x
アンテさんへ<BR><BR>あっ字数の制限なんてあるんですか?<BR>知らなかった。。。<BR><BR>ビヨルキス。そうなんですよイマイチ<BR>複雑な名前で。。北欧系は難しい名前が<BR>多いですね。<BR><BR>すっごい軽いですね。スポっとかぶせるだけだし。<BR>なんだか色がたくさんあって悩みました~。<BR>できるだけ目立つ明るい色がいいな~と思ってね。<BR>かわいいですよね。<BR><BR>次はギラギラクールジャケット・・いや・・<BR>UV Tシャツの購入を考えております。
by ninanabene | 2011-04-18 19:50 | 家遊び | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31