人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寄り道

昨日のお花見散歩の帰りには

ちょっと寄り道しましたよ。

狂犬病の予防接種です。


昨日は私の車を車検に出しておりましたので
お借りした車に乗って出かけました。

後ろのシートを倒して汚さないようにシートを敷き詰めて
乗せました。

でも、このお方

寄り道_c0283778_16104731.jpg

やっぱり助手席でしょ~!!だそうです。
ベーネは赤ちゃんのころから助手席に乗せておりましたので
やっぱり助手席が好き。後ろに乗せるとずっと喋ってます(笑)
ベーネが赤ちゃんのころは、まさかでっかいワンコが
フタリになるとは思っていませんでしたので
助手席に乗せてご機嫌でドライブしていたんですよね~。

ベーネだけ前に来て、ニーナはヤキモチ妬かないかしら?
と思ったら

寄り道_c0283778_16104772.jpg

テンション低っ!!
かわいそうに・・・

昨日お借りしていた車は、とっても小さい車で
運転中に、なんだか皆さんによく見られるなぁ~と思ったら
寄り道_c0283778_16104896.jpg

こんな感じ。
私とベーネでギュウギュウな車内だったわけ。
だから皆さんが見て笑ってたのね。

でも、小さい車にでっかいワンコってかわいいですよね。

こんな調子でお散歩の帰りには動物病院に行ってきたのですが
待合室では、ご病気のわんちゃんもいて
写真なんか撮ってる雰囲気ではなく
フタリとも大人しくソファに座っておりました。
なんだか、必ずソファに座るんですけど
間違ってないか???
ダメと言っても緊張しすぎているのか言うことを
聞きません。

他に待っている方と私とでかい茶色と黒が
同じくらいの高さで座っているのって・・・

結構笑えます。

寄り道_c0283778_16104880.jpg

予防接種とフィラリア検査と

ニーナの登録もしてきました。
登録証もいただきましたよ。

ニーナちゃんの住民票みたいなものだから一生もの。
なくさないでね!と先生に言われました。
なんだか嬉しいぞ。

あっ、ちなみに、ベーネとニーナがお世話になっている
動物病院の先生は、アシスタントのかわいらしいお姉さんが
二人もいるのに、すべての業務を一人でこなす!
診察室の中はもちろん、お会計から受付そして電話応対まで・・・

先生、とってもお忙しそうです(笑)


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

寄り道_c0283778_1610642.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-04-21 22:23 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31