人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

モデルは無理

モデルは無理_c0283778_16105912.jpg

ぼんじょるの~!!みなさん!
今日もカメラ目線のベーネよ。

今日はね、いつもとは違う公園に連れて来て
もらったのよ!

nanaちゃんは新しいカメラでお写真撮りながら
なんか暗い・・・とか
あ~逆光だわ・・・とか
ブツブツ言ってるわ。

でも一番納得いかないのが
これ


















モデルは無理_c0283778_16105983.jpg

このやる気のない黒いの・・・

新しいカメラで真っ黒なニーナのお顔もキレイに
撮れるね~!!なんて楽しみにしてたのに
全くやる気がないのよ。ニーナったら。。

ニーナた~んなんて言ってるnanaちゃんが
少しかわいそうだったわ。。。。by ベーネ


そうなんです。今日はいつもとは違う公園に
遊びに行ったベーネ&ニーナ と チャコ。

桜もまだ残っていて、とってもキレイだったんです。
モデルは無理_c0283778_1611097.jpg


たくさんお写真撮りましたので
今日はニーナの特集です!
モデルは無理_c0283778_1611044.jpg

モデルは無理_c0283778_1611169.jpg

少しだけ、いい顔を見せたニーナ。
ニーナがいい顔の時はベーネは違うところを
見ちゃうんですねぇ。
モデルは無理_c0283778_1611143.jpg

おっちょっとやる気出てきたか?と
思ったら・・・


モデルは無理_c0283778_1611181.jpg

またこのポーズ(笑)

今日のベーネ&ニーナ地方は
とっても暑かったので、ベンチのヒンヤリ感が
気持ちいいんだと思われます。
相当長い間、この恰好で休憩しておりました。

明日も公園散歩の様子をUPしま~す!

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
モデルは無理_c0283778_1610642.gif

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-04-28 23:42 x
ニーナちゃん、笑えるーーーー!<BR><BR>ベーネちゃんのにっこり笑顔となんて対照的なんだろう(爆)<BR><BR>カメラ、どーですか??<BR>私はnanaさんが迷われた sonyのNEX持ってるんでよ。<BR>そう、決め手は 見た目がシンプルで軽かったから(笑)<BR>どーせ 難しいことは分かんないからね。<BR><BR>でも、デジイチとしては軽くて小さいとは言え やっぱりデジイチ。<BR>かさばる。。。。<BR><BR>ついついコンデジ持って出かけちゃうんです。<BR>でも そのコンデジも この間 壊れちゃってね。<BR>慌てて 新しいの買ったんですけど どーもそれが気にいらなくて 今 デジカメジプシーしてます。<BR><BR>顔バリしたら 横顔がかっこいいですね~。<BR>あー、私も ルカの黒いお顔をクリアに撮りたいわ~!!<BR><BR><BR><BR>
Commented by na-007-na at 2011-04-29 00:44 x
アンテさんへ<BR><BR>ニーナ、やる気ゼロです。<BR>いつも笑顔でカメラ目線のベーネの優等生ぶりも<BR>笑えるでしょ?<BR><BR>アンテさんSonyの方ですか?<BR>そうそうシンプルで軽くて・・私もこれかな~って<BR>悩んだんですよ。できるだけ小さくて軽いのが<BR>いいですもんね~。今、本まで買って勉強中です。<BR>でもね、ワンコのリード持って(3匹分)写真撮るのって<BR>難しいんですよね~。今も兄から、ピント合ってないよ<BR>ってダメだしされたとこです(涙)<BR><BR>顔バリ横顔、かっこいいでしょ~。<BR>切ったパパもやっぱりこっちの方がいい!って<BR>自慢げですよ。
by ninanabene | 2011-04-27 23:08 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31