人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

昨日の公園

昨日の公園散歩の続きです。

まだ桜がキレイでしたよ~。
昨日の公園_c0283778_161124.jpg

桜もいろんな種類がありました。
昨日の公園_c0283778_1611250.jpg

色も薄かったり、濃いピンクだったり。

近づいてみると
昨日の公園_c0283778_1611368.jpg

若い葉っぱがキレイ。
そして、中途半端なところにかわいく咲いてたり・・・
春っていいですね~。
元気になります。

せっかくですからベーネとニーナとチャコで
記念撮影を・・・と思いましたが
昨日の公園_c0283778_1611396.jpg

わらわら・・・
昨日の公園_c0283778_1611462.jpg

揃わず・・・(汗)

大きさが違うので、みんな一緒にってのは
大変ですね。

で、結局
昨日の公園_c0283778_1611480.jpg

ニーナだけ(笑)珍しくビシっときめてくれました。

こちらの公園は3キロと5キロの山道ハイキングコースが
あるのですが、昨日はチャコもいたので3キロのコースに
トライ。

チャコちゃんは超小型犬なのに
普段はママとがっつり歩いていますので
へっちゃら~です。ガツガツ歩いてました。

昨日の公園_c0283778_1611535.jpg

いっぱい歩いたね~。

昨日の公園_c0283778_1611512.jpg

ベーネもニコニコしながら歩きましたよ。
先日、獣医さんに少しダイエットした方がいいかも・・と
言われてしまったベーネさん。
昨日の公園_c0283778_1611691.jpg

むっちむちです(爆)

休憩中にお写真は撮れませんでしたが
6匹もダックスを連れた方が近づいてくると
昨日の公園_c0283778_1611681.jpg

ニーナたん大興奮!
あんなにビビりかったのに最近のニーナたんは
結構社交的なんです。

6匹も連れて大変ですね~と話しかけたら
自分の家のワンコは1匹で他の5匹は
原発の避難地域の知り合いのワンコちゃんだそうで
飼い主さんがお仕事を探しに行っている間
生活が落ち着くまでホームステイ中だそうです。
早く飼い主さんがお迎えに来てくれるといいですね。

こちらの公園、駐車場から山道を登り
ぐるっと1周してくると帰りは
昨日の公園_c0283778_1611720.jpg

こんな階段・・・(大汗汗)

いつもベーネは階段のところで立ち止まります。
昨日の公園_c0283778_1611755.jpg

でも最後まで、ご機嫌で降りましたよ~!!

とっても楽しいお散歩になりました。

今、このブログを更新中にトイレに行って
部屋に戻ったら、部屋中すごい悪臭が・・・

たぶん、ベーネとニーナがフタリ揃って
仲良くおならをした模様。

せっかく寝る前のお楽しみのラベンダーの
アロマの香りが・・・

寝る前なのに窓開けて騒ぐ私です。


なんでこんなにおならがクサイんだろ。
ベーネの兄弟のナナちゃんのおならも
クサイ!ってママさん笑ってたけど
みんなこんなにクサイんですかね???


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
昨日の公園_c0283778_1610642.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-04-29 00:04 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31