人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日の一品

今日の一品。ニーナバージョン!
今日の一品_c0283778_1611976.jpg

なんでそれ??

昨日、お風呂から上がって寝室に入ると
先に寝ていたベーネとニーナ。

そしてニーナが大切そうに顔の隣に置いている物は・・・
アイロンのケース・・・

意味がわかりません。

おもちゃには興味がないニーナベイビー。
でもなんでアイロンのケースなんだい?

ちなみに一昨日の夜は
今日の一品_c0283778_1611943.jpg

空のペットボトル・・・

おもちゃ買ってもらえないわけじゃないですよ!
こういう日用品に興味を持つ子なんです。

昨日はニーナのシャンプーをしました。
だから疲れて?爆睡。まっいつも寝ちゃえば
起きませんけどね(笑)ホントに犬か?
今日の一品_c0283778_16111067.jpg

かわいい肉球ちゃん。

今日の一品_c0283778_16111084.jpg

我が家に来たころは、お散歩なんてしたことなかったから
ふわっふわの肉球ちゃんが、最近は寝る前にクリームを
つけてケアしてもらうほどカサカサ・・
ワイルドなお嬢様です。

寝ている間に体中触りまくっても
今日の一品_c0283778_16111116.jpg

少々白目で爆睡。
この方、起きません。
これ、飼い主の私も同じ。

私、昔・・・
そうとう昔のOL時代。

新宿で夜中まで会議があり、始発の小田急線に乗り
神奈川県の中央林間で降りなくてはならないのに
ちょっと眠ってしまって・・・

気がついたらまだ新宿。
あらー短い時間で爆睡したわ~。なんて思ったら

なんと、新宿ー片瀬江ノ島ー新宿って戻ってきたのに
爆睡していて気がつかなかった私。
すごいでしょ?アホでしょ?

きっとニーナは飼い主の私に似たんでしょう(笑)

爆睡中のニーナの後ろで、これまた爆睡中のベーネは
最近のお気に入りが
今日の一品_c0283778_16111180.jpg

大人ばかりの我が家に唯一1枚だけある
キャラクター物のプーさんのバスタオル!
読売新聞の集金のおじちゃんからいただいた物。

このバスタオルがお気に入り
今日の一品_c0283778_16111242.jpg

プーさんのようなポッコリおなかで・・・
親近感があるのでしょうか?

今日の一品_c0283778_16111244.jpg

最近は必ずプーさんタオルでねんねのベーネです。

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
今日の一品_c0283778_1610642.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-04-30 14:20 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31