人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きどってるけど・・・

修復工事中の我が家。

大工さんが出す大きな音とその存在自体が

かわいいワンコたちには相当なストレスのようで・・・


またまた下痢Pになってしましました。

できるだけ早く終わってほしいです。

大工さんと言えば、大工さんの作業中の鼻歌なんかは
家の中にまる聞こえ(笑)

鼻歌なら、ご機嫌でいいんだけど・・・

作業中に、


えっ???


とか



はぁっ???

なんて言われると不安になります(汗)

大丈夫なんでしょうか?
大工さん。。。


話はワンコのストレスによる下痢Pに戻りますが
下痢Pの時は基本的には絶食と言われていますね。

我が家も下痢Pの日の朝ごはんは食べませんでしたが
夜は普通に炊いたごはんと缶詰フードを混ぜ混ぜして
食べさせました。

前に、おなかがゆるい時はごはんがいいと聞いたものですから。

ごはんをあげた時は食べ終わってからがおもしろいんですよ。

カメラを向けると、おすましして顔を作るニーナたん。

きどってるけど・・・_c0283778_1710119.jpg

ついてますね。
きどってるけど・・・_c0283778_1710116.jpg

ついてますね。

ごはんの後は、どんなにきどってもダメですよ!!


きどってないベーネたんも
きどってるけど・・・_c0283778_17101257.jpg

ちゅいてるぅ~(笑)

ごはんつぶついてるの自分たちはわかってないのでしょうか?
かわいいので、またしばらくほっときました。

今朝は、ベーネもニーナもいい感じのうんPでした~!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
きどってるけど・・・_c0283778_1710485.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-05-03 14:08 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31