人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

セレブ・・・風味?

セレブ・・・風味?_c0283778_17105112.jpg

似合う~?
サングラス買ってもらったのよ~!!

セレブ・・・風味?_c0283778_17105297.jpg

ご機嫌よ~!!

ニーナたんにサングラスを買ってあげました。
本当はネットで欲しいものをチェックしていたんですが
たまたま行ったショップで売っていたので・・
しかもネットで注文しようとしていたものより
相当お安かったもので。

左側からも
セレブ・・・風味?_c0283778_17105292.jpg

右側からも
セレブ・・・風味?_c0283778_17105310.jpg

かわいいでしょ???

親バカだろうが犬バカだろうが
なんでもいいんです!

ネットで調べていたら、どうやら車酔いには
サングラスが効果あり!というのを発見しまして
ニーナたん、車酔いがひどいので
試してみようと思ったわけです。

だから、見た目だけセレブ!
我が家の場合、セレブ風味(笑)

ニーナの分しか買っておりませんが
ベーネにも装着してみると

セレブ・・・風味?_c0283778_17105338.jpg

ちょっとベーネには小さかったようです。
嫌がるかと思いましたが
セレブ・・・風味?_c0283778_17105468.jpg

装着したまま爆睡できちゃうようですから
大丈夫みたいです。


これで、少しでもニーナベイビーの車酔いが
楽になるといいなぁ~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
セレブ・・・風味?_c0283778_1710485.gif

にほんブログ村
Commented by チビ太ママ at 2011-05-17 20:47 x
こんばんは。<BR>大越シェルターから郡山の駅まで送っていただいた<BR>名古屋の者です。<BR>その節は大変お世話になりました~。<BR>じゅんぴお姉様の所から<BR>飛んでまいりました。<BR><BR>あらら~。<BR>サングラス可愛いですね。<BR>重井繊維弱い子もいるし、お洒落目的だけじゃなくって<BR>わんこにも必需品らしいですね。<BR>でも、お洒落だわ♪<BR><BR>うちの極道猫が着けたら・・・<BR>似合いすぎて怖い!(笑)
Commented by チビ太ママ at 2011-05-17 20:50 x
すみません、誤変換です。<BR>紫外線て書きたかったのに~。<BR>初めてのコメントで初ドジです・・恥ずかし~。
Commented by nana at 2011-05-17 22:57 x
チビ太ママさんへ<BR><BR>コメントありがとうございまーす!きっと、猫ちゃんたちにも似合いますよー!黄色バージョンもありましたよ。笑。<BR><BR>紫外線、なんとなくわかりましたー!そうそう、紫外線や、草むらなんかに顔つっこんじゃう子にも目の保護のためにいいらしいです!<BR><BR>でも、猫ちゃんにサングラス。。。昔、学ラン着てサングラスかけてるナメ猫っていたような。。やばい世代がバレますな。
Commented by じゅんぴ at 2011-05-17 23:18 x
上のコメント、盗み聞きしちゃいましたが、なめ猫知ってるの?ナナさん!!歳聞くの忘れたけど、いったいいくつー???<BR><BR><BR>19日またシェルターに行って下さるんですね。<BR>本当にありがとうございます。<BR>コッカーちゃんの赤ちゃんの事が気になります。<BR>そもそも、コッカーちゃん、横浜の方で預かりをしてくれるって話しでしたが、突然赤ちゃん産んじゃったから、どうなったのか・・・。<BR>一応ぶたまるさんには、名古屋から迎えに行き、母子共に連れて来ていいよ~って言ってあるけど・・・。まだ連絡ない・・・。<BR><BR>コッカーさんに会ったら、「出産おめでとう~」って伝えて下さい。<BR>それと、授乳期は、めちゃくちゃ食べるし、栄養のあるフード(授乳期用)にしないといけないので、きちんとそれ食べてるかも見て来て下さい。<BR>お願い致します。<BR>何か、業務連絡のようなコメントになりましたが、車酔い防止のサングラスなんてあるんですね。<BR>知らなかった~。<BR>我が家には関係ないけど、よく車酔いするワンコ、周りにもいるので、<BR>また結果をブログで教えてくださ~い。
Commented by nana at 2011-05-18 01:11 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>なめ猫。。知ってる。。。汗。<BR>私、ディビットベッカムやアンジェリーナジョリーと同じ年の生れでございます。うふっ。<BR><BR>コッカーちゃん、まだいたら食事の様子、しっかり見てきますねー!産後はモリモリ食べるのですか。<BR>ぶたまるさんは明日、名古屋に戻られるのですよねー?今回は会えないですね。シェルター長と仲良くしてきます。<BR><BR>今日は早速、車で一時間のところまでドライブ予定ですので、サングラス装着で行ってきまーす!効果、リポートしますねぇー!<BR><BR>最近、よくテレビで見る吉瀬なんとかさんって女優さんも同じ年らしい。。うーん、頑張らなければ。笑。
Commented by english-mastiff at 2011-05-18 09:04 x
ぐぐふっ!<BR>おにあーい♪<BR>このサングラスの方が横長でいいですねー。<BR>フタリ、顔の大きさが違うのねー。<BR>モカは車に乗っている時は取ろうとしないのに、下りた瞬間に取ろうとするのよぉ。<BR>これで酔わなくなるといいですねー。
Commented by アンテ at 2011-05-18 09:31 x
ぐふふ、ニーナたん、めちゃくちゃ似合ってるーーー!<BR>かっくいい!セレブよ、セレブだわ~。<BR>でも こんなのあるんですねぇ、びっくり。<BR>車酔いに良いんですか、友達の犬(めちゃ酔うらしい)にも勧めようかな。<BR>う~ん、ついでにうちのオットにも・・・・(笑)<BR><BR>nanaさん、色々とシェルターのお手伝い、ご苦労様です。<BR>山奥みたいだから 運転気をつけてね!<BR><BR>ちなみにー、ルカ、明日 トリミングです!<BR>夏バージョンに 短くしちゃうよっ!<BR>
Commented by nana at 2011-05-18 17:10 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>似合うでしょー!<BR>なんとこちら、ペットシティで<BR>980円也。お安い!!<BR><BR>でもね、家の中ではごきげんで装着してたのに、車に乗った瞬間にこんなもの!こんなもの!えいっ!こうしてやる!って。。。<BR>自分ではずしちゃいました。モカたんみたいに、乗ってる時はつけててくれればいいのに。。<BR><BR>
Commented by nana at 2011-05-18 17:15 x
アンテさんへ<BR><BR>セレブでしょー!!!見た目だけ。でも、今日は車に乗った瞬間に自分ではずしちゃってました。<BR>意味ない。。汗。<BR><BR>シェルターには明日行きますよー!とにかく人手が足りないそうで、今、我が家には両親もいるしパパがワンコをとってもかわいがってくれてますので、安心して私はお出かけできます。<BR><BR>ルカたん、夏バージョンにするんですねー!楽しみー!早く見たい。きっと短いのも似合うわー!
by ninanabene | 2011-05-17 16:27 | bene&nina | Comments(9)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31