人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おNEW!

昨日、我が家のでっかいガールズに
ベッドを購入しました。

正確には長座布団です(汗)

最近、暑いのでベッドで私とでっかいのフタリと
一緒に寝るのが辛くなってきまして・・・
ベッドから降りて絨毯の上にゴロ~ンと寝ているのも
なんだかかわいそうなので・・・

長座布団でも置くかな~的な安易な考え。

買ってきた高級ベッド長座布団を
玄関に置いておいたら・・・

おNEW!_c0283778_18102477.jpg

ふわふわLOVEのこのお方
すっかりお気に入りの模様。

おNEW!_c0283778_18102448.jpg

このふかふかは、きっと私のだから
あげないわよ!!ってニーナに言ってます。たぶん・・

どうしても動かないチャコちゃん
おNEW!_c0283778_18102523.jpg


その横の階段で元気に遊ぶベーネとニーナ
おNEW!_c0283778_1810259.jpg

しばらく、でっかいワンコは放置して
ふわふわベッドで満足そうなチャコの写真を撮っていたら

さっきまで元気に遊んでいたベーネが
何やら大人しくチャコが寝ているベッドの横にお座りしまして・・・

やっぱりベーネも欲しいのね?と笑っていたら
様子がおかしい。
ニオイもおかしい・・・

まさか!!!と思ったら
ベーネのおしりと足にうんPが・・・あぁぁぁぁぁ

最近うんPがゆるかったベーネ。
どうやらキレが悪かったようで
おしりにくっついてしまったうんPを
自分でどうにかしようとグルグルした上
足で踏み・・・

自分の力では解決できなくなったので
助けを求めに来たらしいのです。

足にもおしりにも絨毯にもうんPが・・・
その上、買ったばかりの高級ベッド長座布団にまで・・・

すぐにお風呂に連れていき
おしりと足だけ洗って大騒ぎの夜でした。

2枚買った長座布団は1枚がチャコのものに・・・
そしてもう1枚は、未使用のまま
洗われてお庭に干してあります。とほほ・・・

みなさんのお宅のワンコも、うんPのキレが
悪い時ありますわよねぇ?
やっぱりなよなよ~って助けを求めに来ますか?


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
おNEW!_c0283778_181013100.gif

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2011-06-06 00:12 x
タイツ女です。<BR><BR>我が家のワンズ、切れが悪いって事はないですが、うんぴにはよく悩まされるじゅんぴ家です。<BR><BR>先日お誕生日会で、らぶ君とそら君が来て、家でスタンプーが複数で暴れた所を体感しました。凄いですね・・・・<BR>2匹いるnana家すごいって思った!!
Commented by nana at 2011-06-06 11:21 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>ゆず、ミニーちゃん、うんぴスッキリですか?いいですねぇ。ベーネも今朝はスッキリで今トリミングに行ってまーす。<BR><BR>でっかいのが二匹って、最初は一匹も二匹も変わらないでしょー!なんて思ってた私ですが、遊び方が激しいので逃げるのが大変です。なんでもお揃いで2つずつ!は大きさ関係なく、名古屋か姉妹と一緒ですねー!<BR><BR>今日は、ちゃんとネイルキレイにして今年初の裸足にサンダルですよー!
by ninanabene | 2011-06-05 14:59 | チャコ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31