人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やられた~

やられた~_c0283778_18104887.jpg

昨日のベーネ地方。
また30度・・・

あづい・・・東北ですよ!!!

そんなに暑いのに

やられた~_c0283778_18104853.jpg

喜多方ラーメン食べました。
塩チャーシュー麺。
ダイエット中ですけど、なにか???
んまかった。


さて、我が家のベーネ嬢ですが
私がお風呂から出て寝室に入ると・・・

ベーネにもいい匂いつけて~って体をスリスリしてきます。
とってもかわいいんです。

でも先日、いつものように寝室に入ったら

スリスリどころか私に背を向けたまま・・・
ん???おかしいぞ!
その背の向け方・・・
そのスタイル・・・
それはまさに!なにかイタズラしている格好。

え~今度は何?


















やられた~_c0283778_18104835.jpg

チ~ン!
軽~く白目になりながらも
このくらいなら使えるでしょ。と思ったんだけど
やられた~_c0283778_18104914.jpg

細かい設定ボタンのところの蓋を開けてみたら
中までご丁寧にボロボロ。

さらに
やられた~_c0283778_18104937.jpg

蓋とれた・・・
もちろんボタンを押してもテレビつきません・・・

で、昨日、電気屋さんに行きまして
ボロボロのリモコンを店員さんに見せたら・・・


何犬ですか???って店員さん。

いや、まだ犬にやられたって言ってませんけど・・・

うち、バーニーズがいるんですがリモコンは4台目です。。って。
ちなみに携帯は3台やられたそうです。
しかも、履いているスニーカーも少々ダメージ加工済。
お互い大変ですわね。おほほほほ~と言いながら
リモコンが並んでいるコーナーに案内していただきました。

リモコン、色々あるんですね。
お安いもので千円くらい。
ちょっとおしゃれなものでも二千円弱。
これでいいじゃ~ん!と思ったんですが
それらはチャンネルを変えたりするのには
問題ないんですが細かい設定ができないんですよ。
例えば音声切り替えとか・・・

音声切り替えができないとなると
デスパレートな妻たちのスーザンが
萬田久子さんになっちゃうわけで。。

別に萬田久子さんがどうこうじゃありませんよ。
ステキな方だと思いますが・・・
せっかくですから生の声が聞きたいわけで・・・

で、この壊れたリモコンと同じものは購入できないのかい?と
聞いてみたら、お取り寄せだけどできますよ~って。
しかも、金額が500円くらい高くなるだけ。

同じものをお願いしてきました。
1週間で届くそうです。
それまで、寝室のテレビは手動です。

皆様もリモコン、お気をつけあそばせ・・
おほほほほ~


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
やられた~_c0283778_181013100.gif

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2011-06-12 01:04 x
東北地方で30度!!<BR>名古屋の方が、涼しいわあ・・・。<BR><BR>昨日ゴジ君が、避暑を兼ねて夏にまたシェルター行くって言ってましたが、避暑にならないじゃん。朝晩は涼しいとかメリットはないですか?<BR><BR>テレビのリモコン、ミニーは興味を示した事がないんですけど・・・。<BR>ベ~ネたんとニ~ナたん、やりますな。<BR><BR>所で、武蔵ですがいいですよ。<BR>実は武蔵よりお高いブラシを使っていたんですが、使い比べたら、武蔵の方が、フワフワに仕上がるんですよ~。<BR>是非ぜひ、お試しあれ!!
Commented by アンテ at 2011-06-12 01:23 x
そうそう、不審な動きの時は要注意。<BR>我が家の場合は さっさっとクレートに入ったら 何かを咥えて 破壊しようとしております、絶対に。<BR><BR>でも~~~~~!<BR>じゅんぴ家と同じで 我が家の黒犬もリモコン系には無関心でふ~(喜)<BR>噛まれたことも壊されたこともありまっせん。<BR>考えたら あんまり 固物には手を出してないような・・・・・<BR>一番 破壊された固物って 眼鏡?くらいのような気がする。<BR><BR>ラーメン美味しそう!!!<BR>なんかあっさりスープのようですね。<BR>私、極端で 塩味かとんこつ味が好きなんですよ。<BR>ああ、お腹空いてきた。。。。<BR>
Commented by nana at 2011-06-12 11:26 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>ふふふ。甘いな!<BR>ベーネだって、リモコンに手出したのは最近なのですよ!ミニーちゃんも突然リモコンかじかじするかもしれませんよぉー。<BR><BR>福島ってねー暑いんですよ。今までは、今日の最高気温は熊谷の36度。なんてニュースで聞いてましたが、去年は福島の方が暑かったんです。でもね、シェルターがあるところは山だから、朝晩は涼しいと思われます。<BR><BR>武蔵、いいんですね!ぜひ次回購入してみます!
Commented by nana at 2011-06-12 11:33 x
アンテさんへ<BR><BR>アンテさんも、じゅんぴさん同様、甘ーい!ある日突然やってくるんですよ!リモコンへの興味は。。ベーネだって最近ですもの。。メガネなんて、我が家のパパは100円ショップの老眼鏡しか買えないと言ってます。次からつぎにボロボロですもの。汗。<BR><BR>不審な動き。笑えますよね。我が家はイタズラするブツをハウスに運ぶ時、まるでドッグショーに出ているプードルのような完璧なプードル歩きで流れるようにハウスに入り込むんですよ。昨日はフランスパンを咥えたニーナがそうでした。笑。<BR><BR>喜多方ラーメン、おいしいですよー!!アンテさん、あんな夜中におなかすいちゃったら眠れなくなりますよー!
by ninanabene | 2011-06-11 14:46 | 私のこと | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31