人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝のひと時・・

朝のひと時・・_c0283778_18111635.jpg


梅雨ってなんだっけ???
昨日は少し肌寒いくらいだったベーネ地方。
さっき車の外気温見たら35度・・・
あづいぃぃぃ。

せっかく朝からバッチリ作られたお顔が・・・
汗で崩れるぅ~。
せっかく朝からフワフワにしてきた髪が・・・
汗でぺったりぃ~。

仕方ないですね。

さて、毎朝、私が頑張ってお顔や髪を整えて作っている間

ベーネとニーナはお利口さんに待っています。
朝のひと時・・_c0283778_18111640.jpg

私が出たばかりのベッドに上がり込んで
朝のひと時・・_c0283778_18111755.jpg

私が動くたびにフタリでキョロキョロ。

ベーネは
朝のひと時・・_c0283778_18111747.jpg

私の枕がお気に入り
朝のひと時・・_c0283778_18111819.jpg

枕を使って寛いでるでしょ?

ニーナベイビーは
朝のひと時・・_c0283778_18111833.jpg

真っ黒・・・
当たり前か。

しかし黒犬とはホントにフォトジェニックではないですね。
まあ、撮影の技術でなんとでもなるんでしょうが
私の腕前では、黒いニーナのお顔を皆様にキレイに
お見せできるようになるまでは時間がかかりそうです。

毎朝、キョロキョロしているフタリがかわいくて
前を通るたび頭をなでなでしたり・・・
私の準備に時間がかかるわけです。

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
朝のひと時・・_c0283778_181013100.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-06-19 16:11 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31