人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お顔スッキリ!!

昨日はニーナの自宅トリミングデー!!
我が家の2階廊下に移転したサロン・ド・ナナで
やろうかと思ったんですが、パパが寝る!って言うもので
(最近9時くらいに部屋に入って、ネットサーフィン中)
急遽、玄関でやることに。

毎回トリミングテーブルとして使っているテーブルは
弟がお出かけだったので運んでもらえず・・・

以前、アンテさんのブログで

椅子を2つ並べて、その上にルカちゃんをのせて
ドライしているのを見た私。

我が家もそれでトライしてみよ~!!って
張り切って椅子を並べた私。

ニーナベイビーをのせてみたら・・・





お顔スッキリ!!_c0283778_18104216.jpg

いい感じ!

で、さぁ始めましょって時に
お顔スッキリ!!_c0283778_1810429.jpg

なぜかこうなる・・・
うん。まぁ、椅子の使い方としては合ってんだけどね。
結局ニーナベイビー、最後までこのままでした。
お顔スッキリ!!_c0283778_18104399.jpg

どうですか~?
お顔と胸まわりのバリカンかけました~。
結構キレイでしょ?
お顔スッキリ!!_c0283778_18104358.jpg

上半分で昨日は終了。
だってね、ニーナったら、ず~っと1つの椅子にお座り
してるもんで、おなかや足はできなかったんですよ。

しかもこれ、私が仕事から帰ってきて食事して
それから始めるもんで、夜9時すぎにこんなこと
してるんですよね~。汗

まぁ、途中でやめれちゃうってとこも自宅トリミングの
良いところだと思って、また今晩にでも半分仕上げましょうかね。

お顔スッキリ!!_c0283778_18104335.jpg

お鼻のまわりもスッキリしましたよ!
ニーナは疲れたらしく、トリミング終わって
ウトウトしながらガム食べて・・それでも食べる(笑)
爆睡でした~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
お顔スッキリ!!_c0283778_1810107.gif

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-07-12 00:19 x
そうです、そうです、ダイニングの椅子を二つ合わせて トリミングテーブル・・・・・・って その椅子、小さくない??(笑)<BR><BR>でもうちも 疲れてくると(かな?) ニーナちゃんと同じ、<BR>片一方の椅子に座っちゃいます~。<BR>これされると後足が乾かせません。。。のよね。<BR>で、せっせと前足だけふわふわにしちゃったりして(笑)<BR><BR>ナナさん、お顔のバリカン上手ですねぇ。<BR>うちは 顔の毛が伸びて目が奥目ちゃんになってきたから<BR>なんとかしようと ハサミでチョキチョキしたら 変になった。。。。<BR>先は長いし ママさんトリミング、どこかで教えてくれないかな、なんて思う今日この頃です(あはは・汗)<BR><BR><BR><BR><BR><BR>
Commented by nana at 2011-07-12 12:15 x
アンテさんへ<BR><BR>椅子小さくない?で思い出した!<BR>我が家も、アンテさんのお宅と同様、ダイニングセットがでかいんですよ。家族が少なくなったら、デッカい椅子が邪魔で、椅子だけ小さいのを買ってきて使ってたんです。元々のは肘おき?までついていて邪魔だったのです。<BR><BR>顔バリ上手でしょ?ニーナね、バリカンしてる時は、とってもお利口さんで動かないので、さっさかできちゃうんですよー!バリカンには3ミリのアタッチメントをつけてますから失敗はありませんよー!!
by ninanabene | 2011-07-11 19:11 | シャンプートリミング | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31