人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

届いたよ~!!

昨日は、ベーネとニーナと私、初めて別々に寝ました。
今まで、私がお泊りしたり、夜遊びしたり・・・
ベーネとニーナが避妊手術で入院したり・・・
そんな理由で別々だったことはありますが
昨日は私がお家にいるのに別々。

なぜかというと・・・

我が家、弟だけが1階に住んでいまして、他はみんな
2階に寝室があります。だいたいは寝る前に弟の部屋に
入ってみたり、うろうろして遊んでもらったりするわけ
なんですが、弟が早く寝てしまったりすると
ベーネの弟に対する生存確認のような行為が半端じゃないんです。

弟の部屋の前に座り込み、ドアをノックしてみたりクンクンしたり・・・

昨日は弟、調子が悪かったのか、お風呂も入らず寝てしまいまして・・・

そうしたら、ベーネったら、弟の部屋の前から動かず。
仕方ないので、部屋を開けて、寝てるんだよって見せて
あげたら、さっさと弟のベッドに入り込んで、

私、今日はここで寝ます!って。
仕方がないので、ニーナだけ寝室に連れて行こうと思ったら

ニーナたん、すんごい上目使いで私を見まして・・・
半分くらい白目な上目使いですよ。
で、ベーネがここなら、私もここってわけなんですけどぉ・・・って。

はいはい、私より、ベーネがいいんだものねって言いながら
弟の部屋に寝せました。

なんなんでしょうね?
少し調子が悪かったり、いつもと様子が違ったりするのを
感じて、守ってあげてるんでしょうかね?

やっぱり優しいベーネエンジェルです。

さて、届きましたよ~!!ですが

届いたよ~!!_c0283778_18112145.jpg

ライフジャケットです。

Doggy Paddleさんで購入しました。

ブロ友さんのザックとモカのゆるゆるな日々のモカたんが着ているのを見て
購入先を教えていただきましたの。

届いたよ~!!_c0283778_1811255.jpg

届いたよ~!!_c0283778_18112667.jpg

どぉですか~?
届いたよ~!!_c0283778_18112613.jpg

届いたよ~!!_c0283778_18112778.jpg

いい感じ!
サイズはベーネとニーナでXLでぴったりでした。

実はね、届いた日にわ~い!!って
首もとのマジックテープをはずしたら・・・

マジックテープそのものが取れちゃいまして(汗)
すぐにお電話で問い合わせたら
なんとも気持ちよく対応して下さって。
翌日には新しいライフジャケットが届きました。

ライフジャケットと一緒に
届いたよ~!!_c0283778_18112724.jpg

フードのサンプルや、かわいいリード、店長さんの
手書きのお手紙まで添えられていました。

ネットでのお買物って、ポチっと簡単にできちゃって
便利ですけど、こういう温かい心使いって、やはり
いいですよね。

送っていただいたリード
届いたよ~!!_c0283778_18112849.jpg

チャコちゃんが気に入ってます。

なんでも×2、時々×3で必要な我が家。
ワンコたちの物を購入すると、すぐにお財布から
諭吉が消えるわけで。。。

ライフジャケット、欲しいけどどうしようかな~って
考えていたら、今回購入したのはお手頃価格だったんですよ。
1着3千円しなかったんです。うふっ。

これで、来週は湖に遊びに行けるぞ~!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
届いたよ~!!_c0283778_1810107.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-07-23 15:21 | 洋服 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31