人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

猪苗代湖へGO~! 続き

昨日の続きで~す!

泳ぎ疲れたのか、弟に呼ばれても
私にぴったりくっつくベーネ。
猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_18114149.jpg

猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_18114211.jpg

これ、私に助けを求めてますね。

ニーナは
猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_18114253.jpg

だそうです(爆)

いっぱい泳いだもんね。
猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_18114388.jpg

猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_1811436.jpg


これで疲れてのんびり・・・
なんてワンコじゃないのは、皆さんご存知ですわよねぇ・・・
猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_181144100.jpg

まだまだガウガウしますよ。
弟、一人でプカプカ浮いてます。

猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_18114470.jpg

まわりに人がいないので、完全にフリーにしていても
大丈夫です。

一人で浮いてるのにも飽きた弟・・・
今度はニーナと走りで勝負らしい。
猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_18114563.jpg

頑張ってます。
猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_18114644.jpg

残念だったね。
あっという間に抜かされました。
ニーナは走ったり、階段を下りたり・・・
そんなことは一番でいたいタイプ。
走って追いついたらじゃれてみる・・・なんてことは
一切しません。

ただ、まっすぐ走ります。
目標は、ただ、追い越すこと!
かわいいヤツです。

猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_18114669.jpg

いい具合に汚れたねぇ。
猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_18114787.jpg

お盆だから、パーマあててきたのよ~って
こんなおばちゃんいますよね(笑)
通称、盆暮れパーマですね。

猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_18114718.jpg

このフタリ・・・
同じ犬種とは思えないスタイルの違い・・・
ニーナは痩せっぽち。でも、お尻は上向き!
ベーネは筋肉モリモリ。
すんぐりむっくりちゃん。あはっ。

この後、車を止めさせていただいた
海の家みたいな湖の目の前の湖の家で
休憩させてもらったら

そのお店のおばちゃん、私たちがオーダーした
ラーメンを持ってきてくれた後すぐに

ワンちゃんはササミ好きだよね?
食べれるよね??って
もう、手に茹でたササミ持ってるし(笑)
ありがたく頂戴しましたよ~。
驚いたことに、人様からいただいた食べ物は
ぺってするニーナが、大喜びでおばちゃんのお膝に
前足のせて、夢中でササミ食べてた~。

なんせ、湖の目の前のお店ですから
ブロ友さんのところで見かけるような
オシャレなドッグカフェとかじゃないんですが

猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_18114832.jpg

湖の目の前だし。
おばちゃんいい人だし。
我が家は毎回、ここに行きます。

楽しかった~。
猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_18114845.jpg


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
猪苗代湖へGO~! 続き_c0283778_1810107.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-07-29 00:44 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31