人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

眠いですぅ

先日、靴の裏にすべり止めをつけてもらうのに
デパートに行きまして・・・

30分でできるよ~って、修理屋さんのおっちゃんが言うので

暇だし、秋のアイシャドウでも見てみましょうかね?ってことで
シャネルのお化粧品コーナーに行ったんですよ。

キレイなお姉さんに、秋色のアイシャドウが欲しいんですけど・・・って
言いましたらね、つけてみますか~?って言うもんで

じゃ、お願いしま~すってお座りしちゃって30分で終わるかな?
って感じの本格メイクが始まったんですよ。

で、出来上がったお顔


これから夜の街にご出勤ですか???

みたいな派手派手なお顔に・・・

元々、顔が派手なんだから、そこまでしなくてもねぇ。

色は気に入ったので購入しましたが
少々、メイク直しっていうか落とさないと
仕事に戻れないようなお顔でした。笑。

さて、お化粧と言えば・・・

毎朝、お仕事前にはお顔作りに忙しい私なんですが

その間、ベーネは
眠いですぅ_c0283778_1810421.jpg

ぐんにゃり。
とにかくかわいいんですよ!
目だけ開いて体は寝てる。
眠いですぅ_c0283778_18104334.jpg

なかなか動きません。

ニーナは
眠いですぅ_c0283778_18104339.jpg

目も開けません。
でも起きてますよ。

だって、私がベーネちゃんかわいいねぇ~って
言おうとして

ベーネちゃん、か・くらいまで言うと
もう前足は立ってますから。爆

どうしてこんなに私私私な女の子になっちゃった
んでしょうかねぇ。

ベーネがマイペースで本当に助かってます。
我が家。

ベーネったら、ニーナに耳をびよ~んって引っ張られても
私とベーネの間にニーナが入ってきてお座りしても
怒らないんですよ。

あっ、でもね、夜中にベッドに上がってきて
私の体にできるだけ自分の体がたくさんくっつくように
自分の背中を私の体に押し付けて寝るんです。
ベーネに甘えられるとかわいくてかわいくて
仕方がないです。

そんな感じで甘えるベーネは私の右側。

もちろん左には、私の方がいっぱいくっついてるもん!と
言っているかのようなニーナが私の胸に顔を
のせてご満悦の表情で寝ております。

大人しく個々でねむねむしてくれてる時が
一番楽と言えば・・・楽。
重くないしね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
眠いですぅ_c0283778_1810796.gif

にほんブログ村



こちらも見てね!
新しい家族募集中!!
眠いですぅ_c0283778_18101992.gif

Commented by えり at 2011-09-13 14:03 x
なんて健気で良いお姉ちゃんなんでしょ、ベーネちゃんは。ベーネと一緒だったから、ニーナもここまで伸び伸び成長できたんですね、きっと。<BR><BR>スタンプー2匹に囲まれて眠るって、なんて贅沢な…。それじゃぁ、あんまり結婚する意欲が生まれてこないかも。笑
Commented by na-007-na at 2011-09-13 15:05 x
えりさんへ<BR><BR>そうなんですよ。ベーネはホントに良いお姉ちゃんです。<BR>ニーナの私!ワタシ!も許してくれてるしね。笑。<BR>ニーナも飼い主の私より、ベーネの方が好きなんじゃない?って<BR>思うこともしばしば・・汗。<BR><BR>あっ、スタンプー2匹に囲まれて寝る・・・正直、重いんですよ。<BR>それじゃぁ、あんまり結婚する意欲が・・・って、えりさんも<BR>そう思った??私も昨日のブログ書きながら、こんなんで<BR>結婚できんのかい?結婚しても寝室は別かも・・・なんて<BR>考えてしまいましたよ~。爆
by ninanabene | 2011-09-12 19:39 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31