人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フタリ・・・

我が家の弟が、昨日、お友達と東京に遊びに行きました。
夕食の時、なんか、〇〇るクン(弟)が一人いないだけで
寂しいねってパパ。


何歳の息子だと思ってんですかね?

そんなことを言いつつも、昨日もご飯を食べすぎて
食後に少し気持ちが悪くなったパパ。

何歳なんですかね?
自分の食べられるキャパくらい自分で管理してくれたまえよ。


さて、我が家のニーナベイビーは相当、自由なお方です。

先日、我が家に来て1年がたちました!ってご報告を
したばかりですが・・・

ベーネもいたおかげか、すぐに我が家に馴染んだニーナたん。

今朝なんて

フタリ・・・_c0283778_18111831.jpg

なんということでしょう!
(劇的ビフォーアフター風でお願いします)

一瞬、なんだかわかりませんよね?
黒犬ですから、どこが頭でおしりなんだか???

フタリ・・・_c0283778_18111859.jpg

小さくなって、少々、呆れ顔のベーネも笑えます。

自由なニーナベイビーと、優しいお姉さんのベーネ。
とってもいい関係です。

最初にベーネを迎えた時は、まさか大きいワンコが
フタリも我が家に来るなんて想像もしていなかったんですけどね。

犬を家族として迎えるってことは
もちろん大変なことも多いですよね。

食生活、大量のおしっこ、うんP。
日々のイタズラ、お散歩、健康管理。
お出かけだって、制限されますよね。

でも、そんなことをすべてひっくるめても
やっぱり、私の生活はベーネとニーナを
迎える前より何倍も豊かなものになっています。

お友達だって増えたし。

大きいワンちゃん2匹も大変でしょう?ってよく言われるけど
嬉しいことや楽しいことの方が多いから
なんとでもなります。

フタリ・・・_c0283778_18111850.jpg

フタリ・・・_c0283778_18111814.jpg

フタリ・・・_c0283778_18111983.jpg

フタリ・・・_c0283778_18111933.jpg

やっぱりフタリっていいですよ~!
アンテさん!!

↑ブロ友のアンテさんのお宅は
この度、レッドのスタンプーのmiel(ミエル)ちゃんを
新しく家族として迎えられました。
アンテさんのお宅には先住犬のルカちゃん(スタンプー、ブラック)が
いるので、我が家と同じレッドとブラックの組み合わせ。

今回、ミエルちゃんを迎える前に、メールで
色々と相談にのってね~!なんて言われてましたが
私の返事は
私が相談にのると、暴れん坊ができあがりますけど・・・笑。
それから、なんの相談もなく・・・爆!
トライアル期間も無事に終了して
正式譲渡が決定したそうです。
ルカちゃんもミエルちゃんも保護されたワンちゃんです。

アンテさん、フタリっていいよ~!!!
我が家、チビッ子もいるけど。笑。

アンテさんのブログはこちら↓
ANTEGLAZE~アンテの彩り日和~
かわいいルカちゃんとミエルちゃんが見れますよ~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
フタリ・・・_c0283778_1810796.gif

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2011-09-25 00:12 x
スタンプー二匹可愛い~。<BR>私ももう1匹スタンプー欲しい・・・。<BR><BR>所で、我が家も只今ヨーキーの預かりっ子おりますが、<BR>ミニーが近づくとかなり怒ります・・・。<BR>小さい体で、飛びついて喝入れようとします。<BR><BR>チャコちゃんは、どうですか?<BR>最初、怒ってた?
Commented by nana at 2011-09-25 11:49 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>キャサリンちゃん、怒りますか?<BR>チャコは毎日怒ってますよ。<BR><BR>小さい体で、ギャルルゥって言いながら、でっかいワンコに飛びかかります。時々、ベーネの耳あたりに噛み付いたままぶら下がってます。笑。<BR><BR>でもベーネもニーナも相手が小さいワンコだから?あんまり気にしてないし、動く時も踏まないように避けながら歩いてます。<BR><BR>ヨーキーは、独占欲が強くて気が強いですよねぇ。そこがかわいいんですけどねぇ。
Commented by えり at 2011-09-26 03:05 x
nanaさんちのパパ、大好きです。笑 私もパパネタを密かに期待している一人ですよ~。<BR><BR>それにしても.…、二人の後ろ姿を見ているとなんだか涙が出てきそう。
Commented by nana at 2011-09-26 12:30 x
えりさんへ<BR><BR>パパ。。。笑えます。<BR>昨日は家族で中華を食べに行ったんですが、チャーハンのお米粒が器官に入り込んで一人ガハガハむせってました。アホだ。笑。<BR><BR>フタリの後姿。最後の写真は昨年の冬にパジャマのまま、雨で濡れたお庭を見て、今日はお庭出れないねぇ。。ってガッカリしてるとこです。かわいいでしょぉ?私も後姿見て、涙じんわりなんですよ。
by ninanabene | 2011-09-24 15:32 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31