人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

単焦点レンズで

現在、歯医者さんに通っている私。

今朝も仕事前に歯医者さんに寄ったんですよ。

で、先生ったら、nanaさん、次の作業する時には
事前に言いますから、目つぶっても大丈夫ですよ!って。

私、治療中、見てるんですよ。いっつも。笑。
もちろん、歯医者さんじゃなくて注射をする時なんかも
じ~~~っとガン見してます。

なんか気になって見てしまうんですよね~。

でも今日は先生が目つぶっても大丈夫ですよって
遠回しに目つぶれ!って言ってきたので
仕方なくつぶってあげました。


昨日の夜は、のんびり静かな夜でした。
ワンコたちもまったり。

そこで、あんまり使ったことのない単焦点レンズとやらを
試してみました。
先日、お友達が持ってきてくれた三脚まで使ったりして・・・

いつも動き回っているワンコの写真を撮っているので
単焦点レンズは使わないんですよね~。

まずは、最近、寒くなってきちゃって
ブルブルしているチャコちゃん。
単焦点レンズで_c0283778_16101512.jpg

最近、お気に入りだったニーナのハウスは
やっぱりでっかすぎて寒いみたいです。
あったかそうです。

単焦点レンズで_c0283778_16101660.jpg

珍しくまったりなおフタリさん。
単焦点レンズで_c0283778_16101692.jpg


単焦点レンズで_c0283778_16101638.jpg

スヤスヤ中のニーナベイビー。

フラッシュしたら
単焦点レンズで_c0283778_16101710.jpg

半白目で残念なお顔・・・怖い・・・

単焦点レンズで_c0283778_16101718.jpg

ベーネもまったりペッタンコ。
単焦点レンズで_c0283778_16101727.jpg

うん。昼間だったらキレイな写真が撮れそうですね。
単焦点レンズも使いこなせれば楽しいですね。
ボケ具合もいいしね。
もっと、キレイな写真撮れるように頑張ろうっと。
カメラ、おもしろいですよ~!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
単焦点レンズで_c0283778_1610881.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-10-03 21:50 | 家遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31