人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ボーダーライン

我が家のワンコたちは、基本的にお家の中は
フリーです。

トイレにだって、ズンズン入ってきます。
(ドアをちょっと開けて入る私が悪いんですけど)

ドアを開けてトイレに入っていると
スーパーママが黙って閉めます。
無言って一番ビビりますよね~。汗。

自分の家のトイレって、どうも少し開けて入りたいんですよねぇ。
一人暮らしが長かったもので・・・

私の職場のスタッフは、和式のトイレに3歳の娘さんと
一緒に入っていて、真っ最中に娘さんがトイレのカギを
開け放ったそうです。

和式・・・
後ろ向き・・・
手、届かない・・・

情けなすぎる。爆

さて、以前、このブログにも書いたことがありますが
ベーネはどこでもフリーなのにクローゼットだけは
立入禁止。

まだ、チビッコのころ、クローゼットのど真ん中で
おしっこピュ~したんです。
ご存知のように我が家は全室絨毯仕様。
ニオイを取るのが大変なんですよ。
だから立入禁止。

今朝、私が着替えている時のベーネ
ボーダーライン_c0283778_16102379.jpg

ちょっとだけ前足がクローゼットのボーダーラインに
のってますけど・・・笑。

ボーダーライン_c0283778_16102366.jpg

時々、お顔もボーダーラインにのせたりして・・・

ボーダーライン_c0283778_16102436.jpg

でも入ってこないんだからお利口さんです。

ホントに賢いワンコです。

昨日まで、お顔が納豆くさかったベーネ
今日はパパとママがシャンプーしてくれました。

パパとママが引っ越してきて良かったこと

ワンコのお留守番時間が短くなった。
ワンコと遊んでくれる。
ワンコのシャンプーもしてくれる。
ワンコのお散歩にも行ってくれる。

あれ?飼い主だれだっけ???
ん~、そのうち、ベーネとニーナがパパと寝るなんて
ことになったらどうしましょ~!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ボーダーライン_c0283778_1610881.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-10-08 00:00 | bene | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31