人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

毛むくじゃら

我が家のママがスーパーママなのは皆様ご存知ですわよね?
今朝もガタガタ、バタバタ、ドスドスって引っ越しの荷物を
片付けておりました。

そんな忙しく動くママに、寝起きのモッサリ頭で
パジャマのまま、おはよ~って言ったら・・・





顔、黒っ!!
ちょっと日焼けしすぎでしょ!と
朝一に言われた私です。
私、この夏、日焼けしないように頑張ったつもり・・・

スーパーママ、毒舌でもあります。

最近、新しい体重計で体脂肪やら体内年齢やらを計り
知りたくない現実を目の当たりにしている私ですが・・・

スーパーママの体内年齢









37才だって。
タニタさん・・・
なにかの間違いではないですか?
スーパーママがさらにパワーアップしてますけど・・・

でも、言い訳っぽいですが、私までスーパーだったら
我が家は大変な事になりますよね。
私が適当な娘で良かったね。ママ。あはっ。


さて、昨日、そんなスーパーママと普通のパパに
シャンプーしてもらったベーネですが。

シャンプーと念入りなドライのおかげで
フワモコ!!って言うか
モジャモジャ!!!
毛むくじゃら!!!

毛むくじゃら_c0283778_16102437.jpg

目は?
私のかわいいベーネパンプキンちゃんの目は
どこにいっちゃったのでしょうか?
毛むくじゃら_c0283778_16102516.jpg

頭ももっこもこででっかくなっちゃって。

毛むくじゃら_c0283778_16102524.jpg

次回のトリミングの予約しないとね。
今、ベーネのトリマーさんのお店の開業待ちでして・・・
まだ、工事中らしいのですよ。
ベーネ地方は震災の影響で、工事の受注が多すぎて
全然追いつかないんですね~。
トリマーさんのところも、大工さんが他のお宅と掛け持ち
なので、毎日は来て下さらないそうです。

モジャモジャベーネのお写真を撮っている間
ニーナベイビーは

毛むくじゃら_c0283778_16102515.jpg

丸くなって赤ちゃんみたいにマイペースで夢の中。
この毛布のぐちゃぐちゃ・・・
ベーネとニーナが自分好みにカストマイズしたんですよ。笑。

しかし、不思議なんですが、もうすぐ2才になろうとしている
我が家のニーナベイビー。
何をしても赤ちゃんみたいでかわいいでちゅねぇ~って
私、言ってしまうんですよ。
丸くなって寝ても赤ちゃんみたい。
ノビノビ寝ても赤ちゃんみたい。
私にぴったりくっついても赤ちゃんみたい。

きっと何歳になってもニーナベイビーは永遠に
私のベイビーちゃんなんですね。

ベーネはもっさり加減もずんぐりむっくり加減も
私のベイビーと言うか
mini meって感じ。
なんだか小さい私みたいです。笑。

寝ているニーナベイビーのお写真を撮っていたら
邪魔だったのかベッドから降りて爆睡のニーナ。

毛むくじゃら_c0283778_1610261.jpg

ピントは合わない写真になってしまいましたが
よ~く見ると
目が半目。
美人なのに大変残念です。爆。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
毛むくじゃら_c0283778_1610881.gif

にほんブログ村
Commented by happycaktel at 2011-10-09 09:33 x
nanaさん「ふわ~い、もひもひ・・誰~?」<BR>Hc「もしもし Hcですよ!nanaさんの質問にお答えします!」<BR>nanaさん「?」<BR>Hc「世間では 年をとる といいますが、それは年をとる ではなくて 年をとる なのです<BR>nanaさん「・・・・・」<BR>Hc「つまり 年を取る ですよ!巷ではその境界線は60歳といわれています。だから60歳のお祝いは派手にするんですよ!スーバーママさんも60歳すぎたら毎年58 57 56 とどんどんヤングになっていきます。わ~い年を取るってすばらしい!<BR>nanaさん「え~ほんとですか?じゃあスーバーママさらに若くなっちゃうの?私はだめなの?<BR>Hc「おふらんすでは~皆知ってるかも・・・・ぴえ~るもいってたし・・・<BR>やばい適当なこといったから(汗)電話きっちゃお ガチャン」<BR>nanaさん「・・・何時だと思ってんのよ 今夜中よ それにHcさん国際電話でしかもコレクトコールだし・・・・」<BR><BR>
Commented by nana at 2011-10-09 12:13 x
happycaktelさんへ<BR><BR>コレクトコールは勘弁して下さい。。汗<BR><BR>なるほど!年を取る!!!<BR>素晴らしいですねぇ。<BR>みんなに教えてあげよう。<BR><BR>しかし、ホントにスーパーママはスーパーで。。<BR>私に同じ事はできません。<BR>一年ごとに、年を取っ払う!笑。<BR>これからが楽しみですねぇ。笑。
by ninanabene | 2011-10-08 16:53 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31