人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝のひと時・・・

我が家の朝のひと時・・・

お食事、おトイレを済ませると・・・

ニーナは大好きな

朝のひと時・・・_c0283778_16102915.jpg

階段の上で、お地蔵さん状態・・・
スヌードもつけたままで。笑。

朝のひと時・・・_c0283778_16103083.jpg

ベーネはかわいいお顔で、階段の下でカメラ目線。

そして今朝のニーナは・・・

朝のひと時・・・_c0283778_16103024.jpg

相変わらず階段の上から見下ろす。

お顔、真っ黒ですけど
よ~く見ると
朝のひと時・・・_c0283778_16103163.jpg


少し笑ってます。笑!

好きなんですね~階段が。笑。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
朝のひと時・・・_c0283778_1610881.gif

にほんブログ村
Commented by ソラまま。 at 2011-10-11 20:42 x
アハハ~ニーナちゃん踊り場大好きなんですね♪ソ<BR>ラも階段の踊り場大好きなんですよ~一緒♪<BR>いつも外を見ている窓実は階段の踊り場に有る窓なんです。<BR>よく手足を伸ばしてそのまま踊り場で寝ちゃいますよ♪
Commented by nana at 2011-10-11 22:29 x
そらママさんへ<BR><BR>そらくんがお外見てる窓は階段の踊り場の窓ですか!なんなんでしょうねぇ。高いところでボス気取り?でしょうか?<BR><BR>ニーナは、上り下りにもこだわりがあって、一番じゃないとダメなんです。間違ってベーネが先に。。なんて時は、噛みます。汗。負けず嫌いな女です。笑。
Commented by えり at 2011-10-12 14:31 x
ニーナベイビーの最後の顔、かわええぇ~~~。満足そうな顔しちゃってぇ。
Commented by happycaktel at 2011-10-12 20:11 x
nanaさん、こんばんは(^^)<BR>昨日からパソコンの調子が悪いので病院へ・・・nanaさんのアドレスへ住所送っておきました。<BR>
Commented by na-007-na at 2011-10-12 22:18 x
えりさんへ<BR><BR>ニーナベイビー、笑ってますよね?<BR>階段大好きっ子でーす!先ほどもベーネが<BR>間違えて先に上がったら、やり直せ!みたいな<BR>事言ってました。笑。不思議な事に、先に上って<BR>しまったベーネが、あっやばっ!って顔するような<BR>気がします。妹に気をつかう、できた姉でございます。
by ninanabene | 2011-10-11 19:02 | bene&nina | Comments(5)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31