人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

問題解決ぅぅ~

水曜日の写真から、パソコンに取り込めなくなって
5日目の本日、やっと問題解決しました!

パソコンの容量もよ~く見たら、まだいっぱい
残ってるし、メモリーカードも新しいし・・・

まさか???と思ってパナソニックに電話してみましたらね
カメラの設定に問題があったのです!
たしかに、水曜日に公園でお写真を撮っている時
何やら、変な表示が出たのでOKってボタン押したような。

RAWって状態で撮影していたので、パソコンに取り込むことが
できなかったんだそうです。あっ、RAWでもカメラに付属されて
きたソフトを使えばパソコンに取り込めるらしいです。

兄と電話でやり取りしながら、てっきりパソコンに問題が
あるんだと決めつけておりましたので、カメラがRAWに
なってた~!!って言ったら、それじゃダメだよって普通に
言われました。そんなの知らないも~ん!!

でも直って良かった。
ただし、ここ数日のRAWで撮った写真は今のところはまだ
取り込んでませんので、今日は携帯写真でUPしようと
思います。


先日、某コンビニの700円以上のお買物でクジが引ける!
が当たったためしがない私・・・と軽く自分のクジ運のなさを
告白いたしましたが・・・

問題解決ぅぅ~_c0283778_18112865.jpg

じゃ~ん!
当たったんです。
ガム。超うれしいです。
クジが引きたくない為に、700円以上はお買物しないように
していた私・・・ちょいと暗算を間違えたら704円だったもので・・・
でも当たったからいいんです!

さてさて、写真も取り込めるようになったので
ベーネ特集は1日で終了・・・

でも今日もベーネです。
先日、何やら大人しい・・・
静かすぎる・・・
怪しい・・・と廊下を見たら

問題解決ぅぅ~_c0283778_18112924.jpg

やっぱりやってる・・・
問題解決ぅぅ~_c0283778_18112936.jpg

ガムテープ。
ベーネ、小さいころからガムテープがお好き。
でもこれすぐ使いものにならなくなります。
問題解決ぅぅ~_c0283778_1811295.jpg

夢中ですけど・・・
ボロボロになる前に取り上げました。

取り上げたら暇そうだったので
問題解決ぅぅ~_c0283778_18112913.jpg

サングラス装着でご機嫌さん。
お似合いですよ~!!


今日もベーネとニーナは元気です。
明日から普通のブログに戻れそうです。
ポチっと応援お願いしま~す!
問題解決ぅぅ~_c0283778_1810452.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-11-27 16:34 | bene | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31