人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

家遊びとワンコの観察

昨日、私からワン切電話がかかった皆様。
犯人、こやつです。


家遊びとワンコの観察_c0283778_191014100.jpg

職場のスタッフの子ども。3歳。女子。
着信履歴にあった業者さんに電話して

あのぉ~、nanaちゃんのパパでしゅか?って
話してました。。。

着信履歴と言えば、先日、東京に行った時
生トムクルーズを見てみましょ~!!って
盛り上がっている時に電話してきた我が家のパパ。

パパからでした・・・何時に帰ってくるの?って・・・って
happycaktelさんに言ったら、

過保護ぉ~!!って言われましたが・・・

パパ、電話しょっちゅうしてきます。
私の着信履歴、仕事の電話以外は

パパ

パパ
パパ
パパ
兄・・・ってな感じです。

寂しい・・・


さてさて、昨日は雨フリだったベーネ地方。
お散歩にも行けてないワンコたちは大暴れでした。

いつもの廊下で遊びましたよ~
家遊びとワンコの観察_c0283778_19101527.jpg

室内ですのでフラッシュ使ったら目が怖くなりました。
家遊びとワンコの観察_c0283778_19101679.jpg

ベーネはいつものオモチャを投げては持ってくる
遊びと引っ張りっこ。
家遊びとワンコの観察_c0283778_19101667.jpg

室内でも、華麗なる走り・・笑

ニーナベイビーは
家遊びとワンコの観察_c0283778_19101791.jpg

遊んでいるベーネにちょっかいを出す。これ基本。
それか、
家遊びとワンコの観察_c0283778_19101740.jpg

ベーネと遊ぶより、私をなでなでしてちょうだい!!って
家遊びとワンコの観察_c0283778_19101829.jpg

私にべったり。
ニーナベイビーは私にくっついていたいタイプ。
そして、チャコって呼んでもベーネって呼んでも
なぜか、ニーナが一番先に飛んできます。笑。
ニーナって呼ばなくても来る・・・。

たくさん遊んで
家遊びとワンコの観察_c0283778_19101817.jpg

この笑顔!
目はちょと怖い。
家遊びとワンコの観察_c0283778_19101954.jpg

ニーナはまったり廊下の真ん中で寝る。
ニーナのお顔、最近
家遊びとワンコの観察_c0283778_19101983.jpg

お鼻の先が真っ白。
どうしましょ?このまま白いのが広がって
真っ白のキレイなプードルちゃんになっちゃったら・・・がはっ
家遊びとワンコの観察_c0283778_19102088.jpg

と、優しいベーネが申しております。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
家遊びとワンコの観察_c0283778_1910925.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2011-12-05 01:01 x
アハハ♪私の着信履歴も似たり寄ったりです。<BR>母・・弟・・母・・母・・弟・・・ギャ!!<BR>たまに携帯忘れても一通のメールも着信も無かったりして・・・<BR>不携帯でもまったく困らない私~誰かかまってください♪♪<BR><BR>ベーネちやんとニーナちやんは本当に仲良しですね~<BR>生ハムハムしてる姿見てみたいです♪♪<BR>
Commented by nana at 2011-12-05 12:21 x
そらママさんへ<BR><BR>あー!そらママさんもお仲間ですねー!!着信履歴。。寂しいんですよねぇ。しかも、携帯忘れて急いでチェックした時の0件も。。チーン。。。ですよね。<BR><BR>仲良し?なのか、激しいハムハムは怪我さえしなければOKです。笑
by ninanabene | 2011-12-04 19:01 | 家遊び | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31