人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぎゅうぎゅう

Merry Christmas!!



今日、一番最初にメリークリスマス!!って言ってくれた相手



















カーナビ


出勤する時、エンジンかけたら
今日は12月24日、メリークリスマス!!(棒読みで)って
言われました。

もちろん、あっ、メリークリスマスってお返事しましたけど。
確か、去年のクリスマスもそうだった。
そういえば、お正月も・・・

最近のカーナビ、よくできてんのね。


さて、昨日の夜は、お風呂にも入って寝室もあたためて
さぁそろそろ寝ましょうかねってベッドにお座りしたら

ベーネとニーナが

ぎゅうぎゅう_c0283778_19105970.jpg

お座りしている私の両隣にくっついて寝る・・・

かわいいけど、あったかいけど・・・

私はお布団に入って眠れないってことなんでしょうかね?

ぎゅうぎゅう_c0283778_1911057.jpg

ニーナは普段から超がつくほどの甘えっこさんですが
ベーネはそうでもないんですよ。

でもね、寝る時はベーネも私にべったりくっついて
寝たいって甘えるんです。

ぐはっ!!
きゃわいい!!!!!(ただのバカ)

あんまりにもかわいいので、しばらくこのままで
テレビみてました。

はぁ~、かわいい。


それでは、皆様、楽しいクリスマスを・・・

Wishing all my friends a very Merry Christmas!!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ぎゅうぎゅう_c0283778_1910925.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2011-12-24 23:19 x
nanaさん・ニーナちゃん・ベーネちゃんメリークリスマス~<BR>最近のカーナビさんは粋ですね!時々道間違えたりもしないかなぁ。<BR>両側にニーナちゃんとベーネちゃんに挟まれた至福の時間いいですね♪<BR>あ!手に持っているリモコン・・・ディーガさんではないですか?<BR>実は我が家も同じリモコンです~すでに三代目・・・作ったDVD数知れずです(笑)<BR>しかし・・買うたびに違う機能がついてきて毎回覚えるのが大変です(爆)
Commented by アンテ at 2011-12-25 00:39 x
ああ、私も 「メリークリスマス」カーナビ(だけ)に言われましたわ。。<BR>ついでに 「あけましておめでとうございます」も言って頂く予定です(笑)<BR><BR>温かそうな両側の毛皮~(笑)<BR>可愛いねーーー、もう、ほんとに可愛いーーーー。<BR>うちは寝る時は一緒じゃないから 憧れます、ベッドにワンコ。<BR>しかも両側だなんて・・・<BR>しかも黒と茶だなんてーーーー(←壊れてる・笑)<BR><BR><BR>
Commented by english-mastiff at 2011-12-25 12:10 x
メリークリスマス!<BR>フタリに挟まれて、幸せなクリスマスですねー。<BR>私もザックとモカに挟まれてみたいなぁ~。<BR>これから年末まであっと言う間に過ぎそうですねー。<BR>昨日、来年の福島旅行の話を夫に持ちかけたらノリノリでしたよぉ。<BR>楽しみにしててねー!
Commented by nana at 2011-12-25 14:16 x
そらママさんへ<BR><BR>そらママさん、そらくんメリークリスマス!!<BR>カーナビにメリークリスマスって言われるの<BR>結構、寂しいものですよ~。汗<BR><BR>リモコンは、たぶんパナソニックのビエラだと思われます。<BR>我が家は2台目。そら家は3台目ですか?上には上が・・・笑。気をつけていてもやられちゃうんですよねぇ~。<BR><BR>両側に毛皮・・・あったかい至福の時ですが<BR>私がお布団に入れないので、ブラッシングを<BR>してあげましたよ~。気持ち良さそうに寝ている姿を<BR>見るのはいいですねぇ。<BR>
Commented by nana at 2011-12-25 14:19 x
アンテさんへ<BR><BR>両側に毛皮・・・<BR>しかも黒と茶・・<BR>いいでしょ~!!ってアンテさんちも一緒だ。笑。<BR>同じベッドで寝るの、私も憧れていたんですが<BR>まさか2匹になるとは思っていなかったので<BR>今じゃちと後悔・・・かわいいけど重い。暑い・・<BR>でも、私のすぐ隣でスースーかわいく寝ている姿は<BR>いいですよ~。オナラはつらいけど・・・<BR>私、体を曲げて寝るのも、実物より細くなって<BR>寝るのも慣れました~!!爆。
Commented by nana at 2011-12-25 14:22 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>両側にザックとモカたん・・・<BR>モカたんは大丈夫そうだけど、ザックは体重かけられたら<BR>朝一で、自分の生存確認しちゃいますよ~!!重いもの。笑<BR><BR>福島旅行計画、パパさん乗り気でしたか?<BR>やった~!!<BR>楽しみに待ってま~す!<BR>
by ninanabene | 2011-12-24 19:37 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31