人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年最後のサッパリ!

昨日は、我が家のベーネちゃん
今年最後のトリミングに行って来ました~!

サロンはいつものお姉さんのところ。

今年最後のサッパリ!_c0283778_1911317.jpg

あっ、こちらの黒犬はニーナベイビーじゃなくて
トリマーさんちのガブ君です。
ご存知、ニーナの兄妹です。
ガブ君ってね、ニーナ以上に甘えん坊さんで
くっついて~ってすごいんですよ。
近すぎて写真も撮れません。
今年最後のサッパリ!_c0283778_1911327.jpg

ガブ君も去勢済。ベーネも避妊手術済ですが
クンクン攻撃もすごいです。

今日も4時間のコースだというので
私は仕事に戻ることに・・・

さてさてキレイになったベーネをご覧ください。
まずはトリミングに向かう途中の信号待ちで
撮った写真。

今年最後のサッパリ!_c0283778_1911330.jpg

ぐしゃぐしゃクリクリもじゃもじゃ・・・

が、


今年最後のサッパリ!_c0283778_1911470.jpg

わぉ~びゅ~てぃほぉぉ~~!!

今回もかわいくしていただきました。

お家に帰ってからキレイになったベーネを
写真に撮ろうと思って頑張ってみたのですが

今年最後のサッパリ!_c0283778_191146.jpg

相当、お疲れのご様子でお座りしても
肩のあたりが微妙に湾曲・・・

仕方ないのでゴロゴロしているベーネを

今年最後のサッパリ!_c0283778_1911565.jpg

キレイでしょ~。
ふわふわですよ~。

今年最後のサッパリ!_c0283778_1911522.jpg

絨毯みたいでしょ~。

ベーネ、かわいいねぇ~!
キレイになったねぇ~!
ふわふわですねぇ~!って
誉めながら写真撮っていたら




今年最後のサッパリ!_c0283778_1911687.jpg


このどや顔・・・で
いただきました!カメラ目線!!

うん。やっぱり、ベーネはトリミング後
1週間くらいからがかわいくなると思います。笑


今日は、ニーナベイビーがトリミングに行ってます。
ニーナベイビー、最初のトリミングの後、3日間も
下痢Pが続いて、このまま自宅トリミングを
頑張るしかないのかなぁ?って思っていたのですが
最近は慣れたようで大丈夫になりました。よかった。

明日はニーナたんのbefore afterをUPしま~す!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
今年最後のサッパリ!_c0283778_1910925.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2011-12-27 19:42 x
うっわぁ~フワフワ~写真でこれだけフワフワ感が伝わるってことは・・・<BR>本物はもっともっとフワフワなんでしょうね♪♪触りたいです~<BR>フワフワで可愛い子達を見るとそらも毛を伸ばそうか考えるのですけど・・・自分でブラッシングの自信の無い私。<BR>田舎っ子のそら短いままでごめんよ~(笑)<BR>次はニーナちゃんなんですね。楽しみです~
Commented by na-007-na at 2011-12-27 19:58 x
そらママさんへ<BR><BR>ベーネもニーナも冬だから、寒さ対策の為に<BR>毛をそんなに切らなかったんですよ。<BR>でも、トリマーさんに毛玉ができやすい長さですから<BR>ブラッシング頑張ってね~って言われました。汗<BR><BR>トリミング仕立ては、ふわふわで触っても気持ちが<BR>いいですよね~。<BR><BR>あっ、でも私個人的にはクルクルもっさりヘアのベーネが<BR>好きです。笑。
by ninanabene | 2011-12-26 15:20 | bene | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31