人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

元気モリモリ!


飼い主がお疲れ気味でユンケル飲みながら働く中

ガールズはいつも元気で助かります。。。

最近、仕事が忙しくて帰りも遅い私。

どうせ今日も寝るんでしょうよ・・・ってベーネの視線が

痛いです。。。

このままではベーネが非行に走ってしまう。。。

明日はお休みなので目一杯遊ぼうと思います。


今朝は、私がシャワーを浴びていたら

早く部屋から出せ~い!!!!とばかりに

呪文を唱え続けていたベーネ。

ニーナはもちろん寝てました。笑


お部屋から出してあげたら、


ひひいぃぃぃぃ~~~ん!!

って言いながら廊下をダッシュしてお庭に出て行きました。

あれ?馬飼ってたっけ?うち??って音でした。


元気モリモリ!_c0283778_1640527.jpg


お庭の雪も溶けて、毎朝遊べるようになりましたよ~!

元気モリモリ!_c0283778_16421181.jpg


こんなに激しく遊んでも、朝ゴハン前の休憩で

しっかり私のベッドに戻って2度寝、爆睡するニーナたん。


そろそろご飯だよ~って起こしたら・・・


元気モリモリ!_c0283778_16442443.jpg


写真では、わかりにくいのですが

目の上の毛が白髪になってきました。


かっこいいねぇ。

吉川晃司みたいだね。←漢字あってる?


関口宏さん風とも言う・・・

ニーナたん、どこまで白くなるのかしら???



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございます。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-03-12 16:51 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31