人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

休日

私が落ちた階段



たったの3段。



で、ヒビ入った。
で、指縫った。。。。

休日_c0283778_17102778.jpg


これだけの階段でも、転び方によって
大怪我しますので、皆様、お気をつけあそばせ。


さて、昨日はお仕事がお休みだった私。
午前中、少しだけ雪がパラつきましたが
午後は止んだので、お散歩に出かけましたよ~。
私、座っているより歩いてる方が楽なんですよ~。

デジイチは面倒だったので、昨日は携帯で写真撮りました。

休日_c0283778_17102857.jpg

寒いけどご機嫌ですよ~。

休日_c0283778_17102838.jpg

このフタリ・・・
歩く時にくっつきすぎて
ベーネなんてコートがめくれちゃってます。笑
あっ、このコートリバーシブルなんですよ。
ベーネとニーナは同じコートを裏と表で着用中です。

チャコちゃんも一緒なので同じフレームに入れたいんですが
休日_c0283778_17102895.jpg

やっぱり大きさが違うので難しいんですよね~。
ベーネとニーナがのんびりしていても
チャコちゃんは常にダッシュですからね。笑

歩道を3匹連れてテクテク歩いていたら
車を運転中のご婦人が、運転中なのに
私たちを見て、口の動きはかわいいいいいい~!!!って
なってるのがわかるのですが・・・

全然、前見てない。
かわいいと言って下さるのは嬉しいのですが
運転中は前を見ましょうね。汗


夕方になって、また半ケツを見せに病院へ。
でも昨日は手の傷メインでしたけど。笑

病院に着いた時は雪は降っていなかったのに
30分後くらいに外に出たら
もう積もり始めてました。
休日_c0283778_17102998.jpg

地面にフワフワの雪が積もっているのわかりますか?

もう私が最後の患者さんでしたので
駐車場には車もなく、キレイに雪が積もっているのに
テンション上がり・・・ホントは雪嫌いですけど・・・

休日_c0283778_17103085.jpg

足跡ペタペタつけて、わひゃわひゃ言いながら
写真撮っていたら

診察室の窓がガラっと開いて








そなこと してたら




また 転ぶ。。あるよ!

ってお医者さんに言われました。あはっ。

あっ、語尾のあるよ!は勝手な私のイメージです。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
休日_c0283778_1710761.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2012-01-13 01:45 x
わあ~、雪だ。<BR>毎日 そこで生活している方々にとっては 寒い、危ない、面倒、なものでしかない雪だけど<BR>見慣れないアンテにしたら やっぱり憧れの雪景色です。<BR><BR>nanaさん、痛みの方はどう?<BR>NOB会からのサプライズで痛みもふっとんだかな?<BR>さすがNOB会、やることが粋ですねぇ(笑)<BR><BR>で、座っているよりも立っている方が楽って何となくわかります。<BR>アンテ、ぎっくり腰した時がそうだった。<BR><BR>○蘭先生、いい先生だわ~。<BR>で、その先生、台湾の先生じゃないかな??<BR>台湾から来られている先生って結構多いんですよ~。<BR>今度良かったら「先生、お国はどちらから?」って聞いてみてください(笑)
Commented by nana at 2012-01-13 12:50 x
アンテさんへ<BR><BR>雪、通勤と雪かきさえなければいいんですけどねぇ。。。見慣れない方はテンション上がりますよねー!横浜に住んでいた時、5センチも積もってないのに電車が止まったのには東北出身の私にはカルチャーショックでしたよ。笑。<BR><BR>NOB会のサプライズ!嬉しかったですぅ。お礼のメールしたら、偶然、皆さんお集まりで。近かったらノーメイクだけど、今から行きたい!ってメールしたら、じゅんぴさんに、ノーメイクは勘弁!って言われましたぁー!爆。<BR><BR>台湾から、来られてる先生が多いのですか?へぇー。今度、聞いてみよー。おしり見せた仲ですから何でも聞けます!!先生はお仕事ですけどね。笑。<BR>いい先生なんですよぉー。
by ninanabene | 2012-01-12 14:48 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31