人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私の時間・・・・・

昨日の夜は、ベーネ、ニーナ、チャコとしばらく遊んで
少し時間稼ぎのできるアキレスのおやつをあげて

さぁ、私は10時からのキョンキョンのドラマをみましょうかね!って
コーヒーも準備してこたつにスタンバイ。

おやつもあげたし、たくさん遊んだしワンコ達もノンビリする時間
だし、ゆっくり私の時間を過ごせる・・・
















私の時間・・・・・_c0283778_141011100.jpg

わけ・・・ないよね。。。

お天気が悪くてお散歩に行ってないし
体力余ってるものね。。。

でもなんで

私の時間・・・・・_c0283778_14101297.jpg

テレビの真ん前で始まるかな???

私の時間・・・・・_c0283778_14101246.jpg

これじゃ、キョンキョンの小さな顔より
あなたたちの大きな顔ばかり見えるのよ・・・

私の時間・・・・・_c0283778_14101374.jpg

やっぱり我が家じゃ、ゆっくりお茶を飲みながら
テレビを楽しむなんてのは無理なのね・・・

まっ、元気だからいいんだけどね。

皆様、ご覧の通り、たくさんの皆さまにご心配を
おかけしたベーネも

私の時間・・・・・_c0283778_14101335.jpg

すっかり元気になって、歯茎だして暴れております。

あはっ。。。汗。

それにしても先週のキョンキョンのドラマは・・・
ポストイットの彼・・・って題名だったと思うのですが

その題名からして。。。???と思った方もなかには
いらっしゃるはず。。。

そう私と同じくSATCファンの方ならね。。。

SATCのシーズン6、第7話 弱気な男のポストイットと
内容が似すぎてましたねぇ。キャリーがバーガーに
ポストイットでフラれる話です。

偶然なのかな?

なんかビックリしちゃった。



さてさて今晩は賑やかワンコたちと何して遊びましょうかね?



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!!
私の時間・・・・・_c0283778_14101036.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2012-02-04 09:45 x
おはようございます♪<BR>ベーネちゃん元気満々な姿見られて嬉しいです~(*^ ^*)<BR>大好きなハムハム遊びできてニーナちゃんもこれで一安心ですね♪<BR>普段の生活にはアレルゲンはなさそうでよかったです♪♪<BR>この寒さもいい加減終わって欲しいですね~一つづつアレルゲンが除けられますように!
Commented by nana at 2012-02-04 12:21 x
そらママさんへ<BR><BR>はい!ベーネ、絶好調です。<BR>アレルギーの原因はわかりませんが、今のところ、発作もでてません。でも、朝、暖かい寝室から寒い廊下に出た瞬間、くしゅんくしゅんとクシャミを連発するので寒さには弱いようです。東北なのに。。。<BR><BR>このまま、落ち着いてくれることを祈ります。。。
by ninanabene | 2012-02-03 17:21 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31