人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ターゲットは・・・

夜、パパが2階に行ってしまったのを
寂しそうに見送るベーネの後ろ姿。

ターゲットは・・・_c0283778_14102266.jpg

ベーネとニーナはパパのことは全然怖くありません。
大きいお友達・・・くらいに思っているんだと思います。笑


パパが2階に行ってしまうと、ニーナはリビングを走りまわり
ベーネも私とボール投げで遊ぶ毎日ですが

昨日は弟もリビングにいたのでターゲットは弟。

ターゲットは・・・_c0283778_1410224.jpg

弟のことも怖くありませんのよ。
たぶん、弟だと思ってます。笑。

ベーネはニーナと違って顔はペロペロしないんですが
なぜか、弟の耳の後ろはペロペロするんです。
ニオうのか?

ターゲットは・・・_c0283778_14102332.jpg

ニーナも参戦。
ターゲットは完全に弟・・・

ニーナは私が口の中に手を入れると
アワアワハフハフ・・・って、絶対噛んだりしませんが

なぜか弟の

ターゲットは・・・_c0283778_14102314.jpg


鼻はかっぷりと噛みます。

ニーナが弟の鼻を噛み、顔中をペロペロして大盛り上がりの中

先に飽きたベーネは


ターゲットは・・・_c0283778_14102465.jpg

寝る・・・

ホントにマイペースです。。。


この後、私がお風呂に入っている間はベーネとニーナは
弟のお部屋で過ごすことが多いのですが

弟の小さいソファが大好きなベーネは
ソファを占領し、弟は寄りかかれないで
姿勢を良くしてテレビをみています。笑

ニーナたんは、ふかふかが好きなので
やっぱり弟のお部屋でもベッドの上が定位置です。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ターゲットは・・・_c0283778_14101036.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2012-02-07 20:20 x
アハハ♪♪どこの弟さんも一緒なんですね~<BR>きっと沢山遊んでくれる弟さんがニーナちゃんもベーネちゃんも大好きなんですよ♪<BR>でもお鼻かまれても怒らない弟さん凄いです~愛情一杯感じちゃいます。<BR>ご家族みんなに愛されてニーナちゃんもベーネちゃんも幸せですね~(*^ ^*)
Commented by nana at 2012-02-08 13:08 x
そらママさんへ<BR><BR>弟。。。ワンコからも弟だと思われている感じです。<BR><BR>昔、我が家にいたマルチーズのチャコちゃんは、弟が部屋に入ってくるだけで、ウゥゥって言ってバカにしてました。可哀想な弟。ベーネとニーナはグチャグチャになって弟と遊んでいます。楽しいんでしょうねぇ。
by ninanabene | 2012-02-07 19:22 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31