人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おめでと!ワタシ!!

おめでと!ワタシ!!_c0283778_14103136.jpg


本日、バースデイガールの私でございます。

昨年同様、昨日の夜、痩せて見えるようにね!
部屋が散らかっているのは見せないように!
顔を小さく!等々の細かなリクエストをしながら
弟に写真を撮ってもらいました。

ベーネとニーナと私、サンニンで記念撮影です。

お友達からもおめでとうメールが届き
いつもと変わらず仕事をしておりますが
元気に今年もお誕生日を迎えられたこと・・・

とっても幸せでございます。


さて、昨日の夜は、またまた10時からキョンキョンのドラマを
みましょうかね・・・と10時ちょっと前にベーネとニーナに

おめでと!ワタシ!!_c0283778_14103247.jpg

最近のお気に入りのアキレスをあげて
おやつも食べて満足してもらって
私はゆっくりテレビでも・・・うしし・・・

おめでと!ワタシ!!_c0283778_14103230.jpg

夢中で食べてます。

時間稼ぎのアキレスなのに・・・
さすがのベーネとニーナはすぐに食べ終わりましてね。

おめでと!ワタシ!!_c0283778_1410334.jpg


案の定、ニーナたん戦闘態勢・・・汗
嫌な予感・・・

おめでと!ワタシ!!_c0283778_14103368.jpg


始まった。

おめでと!ワタシ!!_c0283778_14103496.jpg

あぁ・・
おめでと!ワタシ!!_c0283778_14103455.jpg

ニーナたん盛り上がってるし・・・
おめでと!ワタシ!!_c0283778_14103579.jpg

ああぁぁ・・・
顔こわいぃ。

おめでと!ワタシ!!_c0283778_14103556.jpg

ああああぁぁぁぁぁ~。。。

やっぱりドラマは録画してベーネとニーナが寝てからじゃないと
ムリみたいです。我が家の場合・・・



バースデイガールの私にポチっと!!!
おめでと!ワタシ!!_c0283778_14101036.jpg

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2012-02-10 11:11 x
おめでとう~!nanaちゃ~ん。<BR>え・・・いくつになったかは、いいとして、今年こそ、彼氏出来る事を切に<BR>願います。<BR>楽しい事いっぱいあるといいね。<BR><BR>さあ、今晩のバースディナイトは、何して過ごす?<BR>いっぱいお祝いしてもらってくださいね。<BR>お誕生日、おめでとう~!!!
Commented by えり at 2012-02-10 13:27 x
Happy birthday~ Nanaさ~ん<BR>嬉しいこと盛りだくさんの一日になりますように。<BR>3人の写真、かわいすぎ~。
Commented by mako at 2012-02-10 14:28 x
おめでと~なーちゃん。いつもブログ更新楽しみにしてるよ♥<BR>一年て早いね。この一年は地震があってなーちゃんも大変だったね。今年はなーちゃんに幸せな事がいっぱいありますよう、ねがてますよ。特にいい出会いがありますよう。<BR>うちも、もう一人ワンちゃんが増えました。先住犬マーブル君(シュナウザー&マルチーズMIX)の2才年下の妹ルナちゃんです。今三ヶ月なんだけど、すっごいおてんばでマーブルはまだ慣れないみたい。。。毎日追っかけられて、噛まれて高い所に避難してるよ<BR>早くベーネ&ニーナちゃんみたいに仲良く遊んでくれないかな。<BR>あと、お父さんネタ毎回楽しみです。うちも子離れできない心配性の父がいるので、ツボだよ。<BR>HAPPY BIRTHDAY♥<BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR>
Commented by happycaktel at 2012-02-10 17:47 x
nanaちゃん、お誕生日おめでとう♪<BR>nanaちゃんのかわりにワタクシがシャンパンでお祝いしま~す。・・・単に飲みたいだけ(^^ゞ<BR>
Commented by ひろりん at 2012-02-10 21:13 x
nanaさ~ん お誕生日おめでとうございます。<BR>いくつになったかは知りません(笑)お誕生日をお祝いして貰うのは何歳になっても嬉しいね。<BR><BR>一年健康でしあわせでありますように。
Commented by nana at 2012-02-11 01:40 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>ありがとうござぃまーす?27才になりました。うふっ。<BR><BR>そうですねぇ。今年は彼氏できるといいんですけどねぇ。週刊誌で見た細木数子さんの占いによると、今年の私はすごいらしいですよ。電撃婚ありみたいです。がはっ。<BR>とっても楽しいお誕生日でしたよー!
Commented by nana at 2012-02-11 01:43 x
えりさんへ<BR><BR>ありがとうございまーす!<BR>サンニンの写真、いいでしょ!<BR>飼い主だけ満面の笑みでワンコは真顔。。。カメラ目線が難しいニーナたんも、弟が変な声を出しながら撮ってくれたので、珍しくカメラ見てます。笑。<BR><BR>ステキなお誕生日になりましたよぉ。
Commented by nana at 2012-02-11 01:53 x
マコへ<BR><BR>ありがとう!<BR>とっても楽しいお誕生日だったよー!なにー?ワンコ増えたのー!<BR>ルナちゃん。かわいいお名前。三ヶ月って、まだ、赤ちゃんじゃない!!慣れるまでは、逃げたりするけど、きっとそのうち仲良く遊ぶようになるよー。我が家は仲良しだけど、ガウガウは相当激しいんだよー!知らない人が見たら、ビビって絶対引いちゃう。。と思う。<BR><BR>そういえば、マコのパパも甘々パパだったよねぇー。軽井沢から広島まで行っちゃって。。遠いからしょっちゅう会えなくて寂しいね。我が家、毎日一緒すぎて。。汗。
Commented by nana at 2012-02-11 01:59 x
happycaktelさんへ<BR><BR>シャンパンのお味は、いかがでしたかぁー?<BR>あんなにステキなプレゼント!<BR>本当にありがとうございます。<BR>大切にしますねー!!<BR><BR>あの、お花にプツプツついてるビーズのキラキラは、編む時にビーズも一緒に編むのですか?かわいいですよねぇ。<BR><BR>とってもステキなお誕生日になりました。ありがとうございましたぁー!!<BR><BR>私はコーラで乾杯しました。笑
Commented by nana at 2012-02-11 02:02 x
ひろりんさんへ<BR><BR>ありがとうございまーす!<BR>私、もうこれからもずっと27才って言い続けようかと思います。笑<BR><BR>皆さんからコメントもたくさんいただいて本当に嬉しいお誕生日になりました。<BR><BR>ホント、お誕生日は、いくつになっても嬉しいですよねぇ。
by ninanabene | 2012-02-10 10:47 | 私のこと | Comments(10)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31