人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お留守番事情

我が家のベーネとニーナは少し神経質なところがあります。
プードルは神経質なコが多いと聞くけど・・・

神経質な母を持つ私が超テキトーなように・・・

テキトーな飼い主を持ったワンコは神経質になるのでしょうか?

どのようなところが神経質・・・かと言いますと・・・

おトイレがお家の中派のワンコちゃんは
トイレシートなるものを使用しますよね?

我が家も使用しております。ワイドタイプ厚型。
我が家のワンコたちね、少しでもトイレシートが汚れると
もう2度と使ってくれないんですよ。

例えば、シートの端の方にチッコした時なんか
まだまだ使えるスペースありますよね?

そんなのダメ。ちょっと汚れているもの!!って
感じで使いません。

なのに、我が家のニーナたんは

チッコ小出し派・・・
赤ちゃんなの?
普通、大人になったらチッコの回数って減りますよね?

ニーナたんは何度もおトイレに行って
ちょっとずつチッコするんですよ。

ですから、お留守番の時は


お留守番事情_c0283778_14105435.jpg

トイレスペース拡大。
リビングの半分くらいトイレなんじゃない???ってくらい
あっ、もちろん神経質なママが・・・
トイレシートを敷き詰めてお出かけします。

お留守番事情_c0283778_14105527.jpg

なんだか当たり前のようなお顔してますよ。
お留守番事情_c0283778_14105511.jpg

これが当たり前になっても困るんですけどねぇ。

チャコちゃんは・・・
お留守番事情_c0283778_1410566.jpg

だそうです・・

この大きさの違う3匹がどんな風にお留守番してるのか
気になるところです。。。

が、チャコちゃんが間違いなく一番いばってます。笑

お留守番事情_c0283778_14105749.jpg


そうだね。笑
ベーネとニーナがトイレシートを上手に使ってくれたら
問題ないんだけどね。。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
お留守番事情_c0283778_14101036.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-02-18 19:12 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31