人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スーパーママの秘密

昨日の夕食の時、パパが私にnanaちゃん
ベーネとニーナ用の牛のアキレスが1袋あった
はずなんだけど知らない?って聞いてきたんです。

私は最近あげてませんので知らないと答えましたら

パパがいつまで~も、おかしい!あと1袋あったはず・・って。

そうしましたら、スーパーママが一言。

ママが隠しましたって。

ワンコのおやつを隠すなんて・・・と思われる方も
いらっしゃるかとは思いますが・・・

先日、ニーナたんが下痢Pになったのは
パパがおやつをあげすぎるから!!と信じて止まない
我が家のスーパーママ。

とうとうおやつを隠す!という手段に出たらしいです。

そうしましたらね、食事中にず~っとず~っと

どこに隠したの?
どこに隠したの?と聞くパパ。

パパのあまりのしつこさにママも負けて
隠し場所を告白。

アキレスは一日1本までね!!!と散々言われたパパは
袋の中からできるだけ大きなアキレスを時間をかけて
チョイス。

で、



















スーパーママの秘密_c0283778_17101227.jpg

これですよ。

アキレスあげてご満悦のパパ。
この格好でベーネとニーナがハムハム食べてるのを見てるんです。

今朝、私のおしりがでかいと言ったパパにお返しの
写真をUPしてやりましたよ。パパのおしりも半端じゃなく
でかいよ。ぷぷぷ~。

このソファの向こう側にベーネとニーナのハウスがありましてね

スーパーママの秘密_c0283778_17101238.jpg

夢中で
スーパーママの秘密_c0283778_17101371.jpg

食べてるでしょ~。

この姿を見て満足してるパパでした。

ママ、新しい隠し場所を探さないとね~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!!
スーパーママの秘密_c0283778_1710576.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-04-06 22:00 x
パパさんなんともお茶目な姿で登場ですね!<BR>パパさんとても癒されます。<BR><BR>馬アキレスというのもあって、アレルギーの子が馬アキレスをたべている子がいましたよ。<BR><BR>パパさんアキレスあげれて良かったですね!<BR>
Commented by nana at 2012-04-07 11:44 x
もちこさんへ<BR><BR>パパ、癒される?<BR>結構、うるさいよ。<BR>いつでも遊びに来てちょうだい。<BR><BR>馬アキレス、まだ試したことないなぁ。今度、買ってみるね。<BR>そのうち、ディハイドレーター買ったら、手作りジャーキープレゼントするねー!
Commented by アンテ at 2012-04-07 17:34 x
tuneoパパ、だぁーーーい好き!(笑)<BR>パパさんの気持ち、分かるわあ。。。ワンコが一生懸命、美味しそうに食べてくれている姿、いいよね~。<BR>うちのオットは バリバリと音を立てて食べれるのがお気に入り。<BR>いかにも食べてます!って音に満足するらしい。<BR>オヤツを一生懸命食べるのも わんこのお仕事だな~とつくづく思うアンテです。<BR>
Commented by na-007-na at 2012-04-07 19:10 x
アンテさんへ<BR><BR>えぇえぇtuneoです。<BR>アンテさんちのスレンダーなおとさんと違って<BR>ボテボテしてます。汗。<BR><BR>そうなんですよね~。一生懸命、美味しそうに食べてる姿って<BR>いいですよね~。私もそんな姿を見るのは好きですが・・・<BR>パパはちょっと異常です。おやつがあげたくてあげたくて<BR>仕方がないのですよ。困ったものです。<BR><BR>固い物を噛み噛みしたり、おやつでなくてもロープを<BR>ハムハムしたり・・・歯の健康のためにも大切ですよね~。<BR><BR>
by ninanabene | 2012-04-06 18:15 | 食べ物 | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31