人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静かな日もあるもんだ。

今朝の私、珍しく超早起きしました!!!
で、恒例の出勤前のセルフプチ整形をしていましたら
ベッドの方からベーネの大きなあくびの音が聞こえましてね
あっ、ベーネはあくびの時、ついでに何やら呪文を
唱えますの。なんか喋るんですよ。

で、起きたのかな?と思ってベッドの方を見たら

静かな日もあるもんだ。_c0283778_17104445.jpg

起きてますねぇ。
ベーネは起きてすぐは動きません。
その場にお座りして、しばしの瞑想タイム・・・
低血圧かしら?

あっ、大股開きの黒犬は無視して下さい。
ニーナたんは引っ張っても転がしても起きませんので。

しかし、いつも思うのですが・・・
このベッドのどの辺でどのような姿勢で私は
眠っているのでしょうかね???
不思議でなりません。


さて、昨日の昼間は天気が良かったので
相当長い時間をお庭で過ごしたガールズ。

夜は静か~だったんですよ。

静かな日もあるもんだ。_c0283778_17104457.jpg

あ~平和平和。

こんなチャンス(ワンコが静か)は滅多にありませんので
録画していたおみやさんを見ましたよ~。
今回のおみやさんは、京都地検の女とのコラボで
わくわくしちゃいました。
(そんなのって私だけでしょうか?)
おみやさん好きな方、私とお友達になって下さい。

テレビに集中している間も
静かな日もあるもんだ。_c0283778_17104548.jpg

のんびりしてますね~。
目の前の黒いのは敷物ではありませんのよ。
ゴロゴロする時も体の一部は私に触ってて欲しい
甘えん坊ちゃんのニーナベイビーです。
いいんです。甘えん坊でもなんでも。
ニーナの場合は赤ちゃんの時から我が家にいたわけでは
ありませんので、小さいころに甘えられる環境では
なかったのだろうから、いつまでもベタベタしてて
いいんです!!!

ワンコが静かで私はテレビもゆっくり見れて・・・


でもなんか・・・

暇~。

というわけで、昨日は早めにお風呂に入り

久しぶりにミシンを出してきて

静かな日もあるもんだ。_c0283778_17104572.jpg

またお洋服作り始めました~。
春らしいボーダー。

まっ、我が家の暴れん坊に着せても
どうせすぐ破けるんですけどね~。

静かな日もあるもんだ。_c0283778_17104632.jpg


昨日はここまでやったんですけどね
すでに、前身頃と後ろ身頃のボーダーがバラバラ・・・
ぴったり上手いこと模様を合わせるには
生地を切る段階からしっかり合わせないと
ダメなんですね。
私、テキトーだから、生地を切る時もハサミが見当たらなくて
ピンキングバサミで全部切っちゃった。
でも大丈~夫!!
なんとかなるでしょう。

見事、完成したらUPしますね~。
失敗しても笑えるからUPしますね~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
静かな日もあるもんだ。_c0283778_1710576.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-04-16 20:29 x
ベーネちゃんの寝ぼけ顔かわいいです~ニーナたんのんびり生活を送れて何よりです。<BR><BR>しかし、nanaさんは何でも出来るんですね。尊敬しちゃいます。<BR>お嫁さんに欲しいくらいですー!<BR><BR>お洋服の完成、楽しみにしてまーす!<BR>
Commented by nana at 2012-04-17 13:13 x
もちこさんへ<BR><BR>ベーネの寝起きはかわいいですよー。お座りして壁に顔をつけてボーッとしてみたり。笑わせてくれます。ニーナたんは私が部屋を出るまで目つぶってます。<BR><BR>私、何でもできません!好きなことしかやらない!厄介タイプですけど、誰か嫁に貰ってくれますかねぇ。。汗。
by ninanabene | 2012-04-16 13:40 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31