人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初めてのガム

ワンコのおやつがなくなった・・・と
電話のたびにパパがウルサイもので・・・

昨日、ペットショップに行ってパパの(←ここ大事)
お気に入りの牛アキレスを買ってきました。

ここ数日、歯磨き強化月間の我が家ですので
初めて見かけたガムも買ってきましたよ~。

初めてのガム_c0283778_1810891.jpg

こちら。
中身はこんな感じ。
初めてのガム_c0283778_1810951.jpg

両端のヒダヒダがいい感じじゃないですかぃ?

あげてみた。
初めてのガム_c0283778_1810918.jpg

さすが我が家のスーパーモデル・ベーネさん。
ガムを噛みつつカメラ目線。

初めてのガム_c0283778_1810976.jpg

素晴らしい!!

一方の黒犬は
初めてのガム_c0283778_18101072.jpg

ブロガー泣かせなこの姿。
非協力的ですねぇ。

でもね、最近、パパからおやつを食べる時はハウスで!と
教育されている為、忠実に守っているのでニーナたんは
とってもいいコさんなのです。こういうところは・・・


ニーナたんは、ベーネより20分くらい食べ終わるのに
時間がかかります。
ベーネはさっさと自分のものを食べ終わって
お水を飲んだり、ニーナたんの様子をチラ見したり
お利口にしているんですけどね

ニーナたん、ベーネが食べ終わったら
初めてのガム_c0283778_18101082.jpg

ハウスから出てきてソファの上で噛み噛み。
これね、ベーネに見せびらかしながら食べるんです。

ニーナベイビー、相当なワルのかほりがプンプンします。


今朝のカラスさん、写真はお邪魔したら悪いので
撮れませんでしたが、とうとう巣から動かなくなりました。
さては・・・
赤ちゃん産まれるのかな~??
楽しみ楽しみ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
初めてのガム_c0283778_18101086.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです♪ at 2012-05-01 23:52 x
わぁ~変わった形のガムですね~<BR>ニーナちゃんもベーネちゃんも気に入ってるということは美味しいのかなぁ?<BR>そらは大きめのガムは時間がかかりすぎて真っ黒になってしまうので中々あげられないのですよ。<BR>キチント最後まで食べてくれるニーナちゃん&ベーネちゃんそらにちゃんと食べてっていってくれないかなぁ?<BR>
Commented by アンテ at 2012-05-02 14:06 x
うちもそれあげたことあります~。<BR>けっこう長持ちして 硬さといい両側のヒダヒダといい 歯に良さげで色んな意味で好きなオヤツです(笑)<BR>カメラ目線のベーネちゃん、可愛いわ~。<BR>なんとも幸せそうなお顔。<BR>その上 まだお耳もさらさらふんわり、綺麗なままではないですか・・・・・長持ちしてる?(笑)<BR>
Commented by na-007-na at 2012-05-02 21:52 x
そらママさんへ<BR><BR>そうなんです。変わった形でしょ~?このヒダヒダが歯の隙間に<BR>フィットしていいんじゃないかな~?と思って買ってみました。<BR>夢中で食べていたので美味しいみたいです。チキン味ですって。<BR><BR>そらくん、時間かかるんですね~。我が家ね、ベーネはガムも固いものもあっという間に食べるんです。ちなみに今回のガムは15分くらいでした。
Commented by na-007-na at 2012-05-02 21:56 x
アンテさんへ<BR><BR>このガム、いいですよね~。ヒダヒダの形がいい!!<BR>歯と歯茎に良さそうですよね。結構、時間的にも長持ちな方だし。ベーネ15分、ニーナ35分でした。<BR><BR>ベーネのお耳の毛、このガムをあげる前に歯磨きと耳掃除と<BR>ブラッシング(顔と耳だけ)をしたんですよ~。ボリュームUPしなさ~い!!って頑張ってみました。
by ninanabene | 2012-05-01 20:58 | 食べ物 | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31