人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝の光景

我が家がお世話になっているトリマーさんったら

ペットアレルギー・・・

今や、ほとんどの方が何かしらのアレルギーがあるらしい
ですから、仕方ないと言えば仕方ないのですが

トリマーさんがペットアレルギーって。

昨日、笑っちゃってください!というタイトルのメールに
添付されてきた画像は、血液検査の結果が書いてある表で
思いっきりペットのところに陽性って書いてありました。

笑っちゃったけど・・・

今度、大量のマスクとスキューバーダイビングに使うような
ゴーグルでもプレゼントしましょうかね?


さて、今朝は爽やかなお天気だったベーネ地方。
お庭の梅の木も
朝の光景_c0283778_18103169.jpg

新しい葉っぱが出てきて春らしい感じ。

カラスさんの巣をチェックしたんですが
朝の光景_c0283778_18103171.jpg

空っぽ。

カラスさん、勝手にそこを選んだのだから
私がカーテン開けただけで警戒して逃げるのはやめて下さい。

多肉植物ちゃんたちも
朝の光景_c0283778_18103222.jpg

朝の光景_c0283778_18103257.jpg

朝の光景_c0283778_18103268.jpg

ぷっくり元気になってきました。
かわいいですよ~。

我が家のニーナたんは階段がお好き。
階段が好きというか、上る時も下りる時も階段では
一番でありたいらしい・・・意味不明。

今朝も階段を下りる時は一番先で
朝の光景_c0283778_18103310.jpg

下で待つ。

慎重派で賢いベーネは階段は危険!と理解しておりますので
朝の光景_c0283778_18103351.jpg

ニーナに攻撃されないように、私が先に下りて
ニーナの首輪をつかんで、いいよ~って言うまで
待ってます。

私の出勤前は、もうベーネもニーナも私が出かけてしまうのを
わかっていますので

朝の光景_c0283778_1810345.jpg

さっきまで私にべったりだったのに、もうママにくっつく・・・

朝の光景_c0283778_18103628.jpg

手前にはチャコちゃんもいます。
ママ、3匹も大変だね。

理解しているようでも少しだけいじけてる風なことも・・
朝の光景_c0283778_18103710.jpg

こんな感じで目だけチラっとこちらを向いたりします。

朝の光景_c0283778_18103727.jpg

なんか体が変だぞ・・・

私が外に出ると必ず
朝の光景_c0283778_18103878.jpg

今日は3匹揃って見てました~。

お留守番させてごめんね~、寂しかった~?と
帰宅した時に話しかけると
nanaちゃん行ってすぐ白目で寝てたよって
ママに言われます。

そんなもんですよね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
朝の光景_c0283778_18101086.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-05-06 15:42 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31