人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

高級なものが好き・・・

昨日の夜のベーネはなにやら強いこだわりを見せましたよ~。

寝る前に、
高級なものが好き・・・_c0283778_1810406.jpg

お布団をぐっちゃぐちゃにする・・・

で、
高級なものが好き・・・_c0283778_18104019.jpg

満足・・・。

どうやら、お布団じゃなく、毛布に直接寝たかった模様。

このお布団カバーは、主婦の味方、しまむら安心価格で
たしか1000円くらいで買ったカバー。

毛布は、初めていただいたボーナスで当時の勤務先の
隣にあった横浜東口のそごうでお昼休みに、その触り心地の
良さにビックリしちゃって衝動買いしてしまった
MISSONIの高級毛布。

ベーネ、違いがわかる女のようです。

ベーネは高級毛布がお好き・・・
ニーナは私の車よりパパの車がお好き・・・

贅沢なガールズですねぇ。

さて、今朝の我が家はパパが張り切っちゃって
高級なものが好き・・・_c0283778_18104127.jpg

ニーナたんのシャンプーをしてくれました。
これ、ニーナたん緊張しているようなお顔ですが



高級なものが好き・・・_c0283778_1810419.jpg

こんなんですからご安心下さい。
ニーナたんはパパ大好きですの。おほほ~。


高級なものが好き・・・_c0283778_18104247.jpg

お風呂大好き!なベーネは、次は私かな?と期待に
胸を膨らませてこの表情ですが、スタンプー2匹も
続けてシャンプードライするとパパが死んじゃうかも
しれないから、ベーネは我慢してね。


今朝はカラスさんの様子が写真に撮れましたよ~。
高級なものが好き・・・_c0283778_18104218.jpg

おっ!今日は写真に撮らせてくれるから警戒心もなくなったの?
と思って喜んでいたら
高級なものが好き・・・_c0283778_18104391.jpg

逃げちゃった・・・
カラスさん、懐きません。

昨日読んだ記事で、アメリカでは今月
黒いワンコと黒い猫ちゃんの里親さんを積極的に探そう!
キャンペーンのようなものをやっているそうです。

黒犬は、やはりその見た目、黒=不吉・・、表情がわからない・・
などの理由からか?シェルターでも里親さんが見つかるのに
時間がかかるそうなんです。

黒犬、そんなイメージですか?
私は毎日一緒だからわからないけど、確かにお散歩していても
最初にかわいい~と言われるのはベーネだったり・・もする・・かも。

意識の高いシェルターなどでは、できるだけ明るい犬舎に
黒犬を入れるなどの考慮もされているようですが・・・

黒犬、写真撮るのは難しいけど黒犬独特の美しさが
ありますよ~。
高級なものが好き・・・_c0283778_18104345.jpg



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
高級なものが好き・・・_c0283778_18102142.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2012-05-08 23:21 x
確かに写真とるのは黒い子は難しいですよね。<BR>でも!それでこそ可愛く撮れたときのうれしさは倍増です。<BR>まん丸お目目から見える白い目がちょこっと出たときのお顔が<BR>とってもとっても好きなんですよ♪<BR>ニーナちゃんパパさんのシャンプーは気持ちよかったかな?<BR>カラスさん結構警戒してるのですね~近所のカラスさん道をよく<BR>散歩していて私が車で通ってものんびり歩いてます・・・何故?
Commented by じゅんぴ at 2012-05-09 02:25 x
現在、我が家にも黒犬おります・・<BR>黒犬は、写真撮るの難しいわあ。<BR>りりちゃん、欲しい人いませんかね・・。<BR>福島に行く時に一緒に持っていきますが。<BR><BR>パパ、朝からシャンプー、頑張りましたね。<BR>腰を痛めないようにお気を付けくださいまし。<BR>
Commented by もちこ at 2012-05-09 21:38 x
パパさんのジジシャツ最高!セクシー!<BR>ニーナたんドライの時の格好おもしろいですね~<BR>今度、ドライのときお手伝いにいきますよ~<BR><BR>nanaさんの使ってる毛布かわいいです。ベーネちゃん、さすがお嬢様!<BR>
Commented by na-007-na at 2012-05-10 16:41 x
そらママさんへ<BR><BR>そうなんですよ!黒いコの目の下にちょっぴっとだけ見える白いとこ<BR>可愛いですよね~。私も大好きです。<BR>でもホント黒犬の写真は難しいわ~。<BR>その点、そらくんはフォトジェニック!<BR><BR>カラスさんは警戒心も強いけど、頭がとっても良いらしいので<BR>そらママさんのご近所をお散歩しているカラスさん、ここなら<BR>安心!って理解しているんやないですか~?<BR>我が家のカラスさん、まだまだ警戒中!でもね、不思議とお庭で<BR>うんPしないんですよ~。どっかに行ってしてくるらしいです!笑。
Commented by na-007-na at 2012-05-10 16:45 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>パパ、朝から頑張ってくれました。ニーナたんフワフワです。<BR>昨日は私もベーネのシャンプーしましたので、我が家、大変<BR>良い香りでございます。<BR><BR>りりちゃん、早く素敵な家族が見つかるといいですね~。<BR>私も周辺に聞いてみますね~。<BR>黒犬の写真を上手に撮れるようになるのは永遠のテーマに<BR>なりそうです。
Commented by na-007-na at 2012-05-10 16:47 x
もちこさんへ<BR><BR>パパ、頑張ったよ~。ニーナのブルブルで全身ビショビショに<BR>なったみたいで、シャンプー終わった後、部屋覗いたらパンツまで交換してたよ。笑。おけつ見えたもん。<BR><BR>私の毛布、いいでしょ~。<BR>つるつるふわふわで気持ち良いのよ。<BR>ベーネもわかっているらしい。
by ninanabene | 2012-05-08 19:41 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31