人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お庭パーティー

お庭パーティー_c0283778_18111150.jpg

昨日は我が家のお庭にガブくんが遊びに来ました~。
ガブくん、大きいのに階段が苦手で、毎朝晩、このような不思議な
抱っこスタイルで運ばれているそうです・・・笑。

お庭パーティー_c0283778_1811118.jpg

まずはチャコちゃんからのダイレクトすぎる洗礼を受け。

お庭パーティー_c0283778_18111224.jpg

軽くお返し。。

お庭パーティー_c0283778_18111278.jpg

わらわら・・・
お庭パーティー_c0283778_18111336.jpg

わらわら・・・・

お庭パーティー_c0283778_18111380.jpg

ベーネ逃げる。

お庭パーティー_c0283778_18111499.jpg

ガブとベーネが楽しそうに遊んでいるのを見つめて
ニーナたんは
お庭パーティー_c0283778_18111428.jpg

ヤキモチ・・・

お庭パーティー_c0283778_18111528.jpg

ガブも楽しそうに遊んでましたよ~。

お庭パーティー_c0283778_18111571.jpg

ベーネとニーナの爆走ぶりに、トリマーさんったら
ビックリしてました。
芝生が枯れるのもわかるでしょ・・・汗。

お庭パーティー_c0283778_18111637.jpg

ベーネと一緒に植木のエリアを探検するガブくん。

それを見て
お庭パーティー_c0283778_18111638.jpg

ニーナたんは下唇を噛む・・・爆。

お庭パーティー_c0283778_18111747.jpg

やっぱりガブくんとニーナたんは兄妹なんですねぇ。
遊び方が同じ。
ベーネの耳を噛む・・・
ベーネの首を噛む・・・
ベーネの足の付け根を噛む・・・笑

いつもの自分の役回りをガブくんに取られたニーナたんは











お庭パーティー_c0283778_1811188.jpg

倒れる・・・
いじけ虫さんになってました。

お庭パーティー_c0283778_18111844.jpg

たくさん遊んで楽しい一日もあっという間。
お庭パーティー_c0283778_18111990.jpg

ガブくん、また遊びにおいで~!!

ご挨拶以外に一切の絡みなしのチャコちゃん。
お庭パーティー_c0283778_18111994.jpg

一応、ずっと一緒にお庭におりました。笑


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
お庭パーティー_c0283778_18101086.jpg

にほんブログ村
Commented by 悠夏 at 2012-05-18 00:41 x
すごく楽しそうに遊んでますねー(^^)<BR>今度は、私もななさんのお家に遊びに行ってみたいなー!!<BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR>
Commented by nana at 2012-05-18 13:12 x
悠夏ちゃん<BR><BR>うん!ぜひ、遊びに来てー!!<BR>ナナちゃんたちもお誘いしたのだけど、当日にお誘いしたものだから、ママさんのご都合が合わなかったのー。残念!<BR><BR>ワンコ、フリーにして遊べるから楽しいよー!ガレージが日陰になるから休憩場所も人間の紫外線対策もOKだよー!<BR><BR>お休みで帰ってきた時に、遊びに来てねー!
Commented by アンテ at 2012-05-18 15:17 x
すご~い、立派な私設のドッグランだ。<BR>障害物の植え込みありロックエリアあり日陰あり ワンコに最高!<BR>何といっても広い!<BR>いいなあ。<BR><BR>犬って焼きもち焼きますよね。<BR>ルカも 幼馴染のハグちゃんが大好き。<BR>ランでハグちゃんが他の子と仲良く遊んでいると・・・・ひとり 下唇を噛んでます(うそです・笑)<BR>でも ちょっと離れたところから じっと見るのはほんと、一緒。<BR>ワンコは沢山で遊ばせるのが やっぱり楽しいですね(笑)<BR>
Commented by nana at 2012-05-18 15:32 x
アンテさんも遊びにいらして~。遠いか・・・<BR>そうなんです、植込みのエリアが楽しいらしくて<BR>ワンコは必ずそこに入ります。でもね、慣れてるべネ二ナは<BR>ヒョイっと石を飛び越えるのに、どんくさガブ吉は<BR>何回もコケてました。笑。<BR><BR>ヤキモチ・・・ルカちゃんもですか?あ~確かに、仲良し<BR>ハグ王子が他のコと遊んだりしたら、ルカちゃんも、そっと<BR>下唇噛みますよね~。笑。そうそう、離れたところから<BR>じ~っと見てるんですよ。少し口開いて。可愛いの。<BR>ニーナは、私、私タイプですから、この日も自分がべーネと<BR>遊べないとわかったらガレージ真ん中で倒れてみせたり・・・<BR>おもしろすぎます。
by ninanabene | 2012-05-17 16:41 | 家遊び | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31