人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かわいいから許す!

最近、寝てる時に足がつるんだよねぇ~って弟に言ったら

あっ、30代の女性って、夜中に足つった時に結婚したい!!って

思う人が多いらしいよ・・・って言われた30代独身の私です。


昨日の夜は、頭ガンガン!!!
頭痛持ちの私には雨が降ったり止んだりの中途半端な天気は
ちょっとキツイです。

そんな日は冷えピタ貼ってテレビ鑑賞でも・・・

昨日は金曜ロードショーでSex and the Cityがやってましたので
そちらを観ましょうかね・・・もう映画館で観ましたけどね。
あっ、ドラマのおまけみたいな映画ですから、ドラマをみてない方は
おもしろくないですよ。笑。

金曜ロードショーって字幕じゃないんですよね。
吹き替え。なので、音声切替でオリジナルの音にしようと
思ったら・・・





かわいいから許す!_c0283778_18112379.jpg

我が家のリビングのリモコン、音声切替のあたりが
ガムテープぐるぐる巻きでした。汗

たぶんニーナたんが噛み噛みしたので、誰かがテープで
修復したんだと思われます。無理やりテープの部分を
こじ開けてボタン押しました。笑。

私がのんびりしたい時は、ワンコも大人しくしていて
くれると大変ありがたい・・・

そんな時は長持ちガムの登場です。

かわいいから許す!_c0283778_18112325.jpg

夢中。
かわいいから許す!_c0283778_18112437.jpg

こちらも夢中。
最近、ベーネの毛は(特に背中)ブラッシングしても
伸びません。クルックル。

そんなベーネの毛をしばし見つめ、絨毯についたヨダレを
拭いて

さぁテレビ!とゴロ~ンとしたら













かわいいから許す!_c0283778_18112480.jpg

もう食べ終わってる・・・

しかも目の前にドスンと座ってテレビが見えない・・・

どんだけ食べるの早いんでしょうかね。

でもこれね、たぶん冷えピタ貼って元気がない私を
守ってくれているんだと親バカ飼い主は思いたい。

だからかわいいから許しちゃう!うふっ。



先ほど、トリマーさんからメールが来ましてね
どうやら今日はベーネの姉妹のナナちゃんの
トリミングだったようです。

キレイになったナナちゃんの画像が送られてきましたのよ。


かわいいから許す!_c0283778_18112471.jpg

左、ナナちゃん。
右、ベーネ。
お耳の毛の長さ以外は同じです。
まぁよく似てること。

兄妹、姉妹っておもしろいんですよ~。
ベーネとナナちゃんは、車に乗っている時の
トンネルに入った時のリアクションが同じ。
少々、ビビります。

ニーナたんは、滅多に吐いたりはしないんですが
先日、朝2回ほど吐いたんですよ。
そうしましたら偶然にもガブくんも同じ日の朝
ゲボしたらしい・・・
別に同じもの食べたわけでもないのに。

偶然なのかもしれないけど、なんだかおもしろいですね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
かわいいから許す!_c0283778_18102142.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-05-19 18:07 | 家遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31