人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みんなでお散歩~


3日ぶりのブログです。
皆様、お久しぶりでございます。

私もワンコも元気にしております。



今週の水曜日のお休みの日には、ニーナたんのシャンプーを
しました。

なんとシャンプー&ドライで最速記録を更新してしまいました!

1時間20分!!!うひひ~。


夕方からは公園にお散歩に行きました~。

みんなでお散歩~_c0283778_15104283.jpg


バラ園のバラがとってもキレイでしたよ~。

みんなでお散歩~_c0283778_1510426.jpg


それにしてもバラの名前ってゴージャスなものが
多いですよねぇ。覚えられません。


でもね、一つだけ気に入って覚えてきましたよ。

みんなでお散歩~_c0283778_15104374.jpg


こちら。
シティ・オブ・ヨークという名前の白いバラです。


小ぶりのツルバラで、香りがとっても良かったです。

この日もお散歩をご一緒したのは
ナナちゃん、ベルちゃん、ガブくん,べネ二ナ、チャコちゃん。
途中から黒トイぷーのリンちゃん。


この日は、我らがジャンボベイビー・パル・アンジェロは
お留守番。
パルくん、先日、去勢手術をしたばかりでしょ~。
大事をとってお留守番・・・のはすですけどね
本来なら、この日、水曜日に抜糸の予定でしたが
日曜日には、まさかのセルフ抜糸を済ませまして
スッキリしちゃったそうです。
たくましいわね。。。笑


みんなでお散歩~_c0283778_15104485.jpg


まずはニーナたんとガブくんが、トリマーさんを通して
兄妹の熱い抱擁。


みんなでお散歩~_c0283778_15104460.jpg


こちらは、この日も何度も間違えられたベーネとナナちゃん。

みんなでお散歩~_c0283778_1510457.jpg


チャコちゃんも珍しくご挨拶・・・と思ったら
リンちゃんのお顔が少しヒクヒクしてました。笑


みんなでお散歩~_c0283778_15104618.jpg


リンちゃん、小さいチャコちゃんは苦手だけど
大きいガブくんは平気らしいです。



この日、トリミングだったベルちゃん。

みんなでお散歩~_c0283778_15104789.jpg


きゃわゆいでちゅねぇぇぇ~。
ベルちゃん、前のベアカットも可愛かったけど
お顔すっきりもパピーちゃんみたいで可愛い~!!


ちなみにベルちゃんはお散歩はしません!!!
ママさんに抱っこがお気に入り。

せっかくなので、みんなで写真をお撮ろうかな?と思っても

みんなでお散歩~_c0283778_15104750.jpg


ナナちゃんだけがカメラ目線・・・
ニーナたんはこちらを見ているようですが
お顔の表情がわからず・・・
さすが黒犬。


みんなでお散歩~_c0283778_15104729.jpg


今度は思いっきりガブくんが自分の存在をアピール!
相変わらず大きいわねアナタ・・・

我が家の極小チャコちゃんなんて姿も見えず・・・汗

みんなでお散歩はやっぱり楽しいですね~。
今度はパルくんも一緒にお散歩しようね~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
みんなでお散歩~_c0283778_15102228.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-06-15 20:19 x
でしゃばりガブの飼い主です。
お散歩ブログアップありがとうございます!
お散歩はみんなで行くと楽しくて時間が過ぎるのがあっという間ですね。

シャンプーブロー更なる記録更新がんばって下さい!シャンプー前のブラッシングを念入りに隅々までやると、ブロー楽チンですよー。
Commented by 悠夏 at 2012-06-16 01:11 x
ベルの画像ありがとうございます!!
ナナとベルは、なかなか上手く撮れないので貴重なんですょー。

パルくん、散歩行けなくていじけてそうですね(笑)でも、セルフ抜糸だなんて恐ろしいことやっちゃうパルはさすが大物です(((^_^;)
傷口が開かくて、良かったけど!!オカマちゃんなってもヤンチャなパルは健在てすねー(^O^)
Commented by アンテ at 2012-06-16 09:11 x
みんなで写真・・・が バラバラなのに思わず笑ってしまったアンテです。
皆さん 自由でとてもよろしい[絵文字:e-319]

ニーナちゃんのシャンプー&ドライが1時間20分て?
早っ。
布団乾燥機 使えないのに(笑)なんでそんなに早いん?
おかしいなあ。。。。

ガブくんとベーネちゃんが並んでいる写真、
ちょっと(?)ふっくらした ルカとミエルみたい!
ちょうど それくらいの組み合わせですよね~。
Commented by nana at 2012-06-16 18:55 x
もちこさん

そうなのよ。シャンプー前のブラッシングを念入りにすれば楽だし、きちんと洗えるのはわかっていても・・・なかなかできない~!!

みんなでお散歩、楽しいよね~。お散歩よりお喋りが。あはっ。
Commented by nana at 2012-06-16 18:59 x
悠夏ちゃん

ベルちゃんかわいく撮れたでしょ~。我が家のパパも今朝ブログ見ながら、ベルちゃん、美人さ~んって言ってたよ~。ナナちゃんは結構難しいのよね~。だって、ナナちゃんってさ、いっつもママさんの顔見上げてるでしょ~!!そこが可愛いんだけどね。

パルくん、セルフ抜糸!ママさんから聞いて大うけしちゃった~。しかも獣医さんお休みの日曜日にやらかしたらしいよ~。笑

たぶん・・・彼が落ち着くのは・・・3歳くらいだな。ふふ。
Commented by nana at 2012-06-16 19:05 x
アンテさん

ふふふ。ドライヤー前のタオルドライに命かけましたよ。レトリバーなら完璧でしょ?くらいまでタオルドライしてやりました!やっと最近わかってきました。今頃・・・

このメンバーね、揃わないんですよ~。全員が自由。集合写真は今後の課題です。おやつの力を借りれば、なんとか・・・

ガブくんとベーネ、ふっくらしたルカちゃんとミエちゃんみたいですよね。大きさのバランスも。私もそう思いました。
ガブくん、大きいんですよ。
by ninanabene | 2012-06-15 14:47 | お出かけ | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31