人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

行ってきますのちゅ~


先ほど、ブログをUPしている最中に書いていた記事が
突然消えた・・・・

やる気がなくなりました・・・

今日、UPしようと思っていたものが次回に・・・

最近、行ってきますのちゅ~を写真に撮っています。


先日、ベーネとの熱い抱擁シーンはUPいたしましたが

行ってきますのちゅ~_c0283778_1610381.jpg


こちら。
首根っこをしっかりとホールドして無理やりに近い
ちゅ~でございます。


別にベーネは嫌がっているわけではございませんのよ。

そして、ちゅ~大好きニーナたんとのラブシーンは

行ってきますのちゅ~_c0283778_1610486.jpg


ニーナたんは、ちゅ~と言うよりお鼻をかっぷりタイプです。
この子、ちゅ~大好きです。


もうお一方、小さいのがおりますでしょ?
この方、完全なるママっ子ですので
私にしつこくされるのは耐えがたき事・・・のようで


行ってきますのちゅ~_c0283778_1610438.jpg


相当嫌~な顔。
目は遠くを見ております。


ワンコも色々。

中々、私の想いは届きません・・・ふぅ。
飼い主はみんなにちゅ~したい・・・



今日もべネ二ナチャコは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
行ってきますのちゅ~_c0283778_1610934.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-07-01 19:39 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31