人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夜のひととき・・・


風邪をひきました・・・

今まで滅多に風邪はひかなかったのですが

去年の12月にも風邪をひいてますので

風邪っぴき率が高くなってきました。

どげんかせんといかん!!!


風邪に負けない身体作りをしたいと思います。

今日は七夕ですよね?

私の彦星どこにいる・・・??・

職場近くの占い師さんに(お客様なので勝手に占われる・・)

あなた、赤い糸がビンビンに出てるから

今年中に結婚するわよ・・・と言われ続けて

早3年・・・

もうそろそろ信じるのやめてもいいですか・・・?

その占い師さん、私に、今年中に結婚するし

あなたはパパくらいの人と結婚しないと即離婚・・・とも

言い放ちました・・・パパってover60。。。


最近はやりの年の差婚かな?


さて、七夕の今日は、私の大切なお友達
夜のひととき・・・_c0283778_16101794.jpg


パル・アンジェロくんちの、は~ちゃんのお誕生日!

は~ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

東京でお仕事頑張ってね!!!


最近、パルくんは前髪が伸びてきたので

ママさんにこのようなスタイルにしてもらっているそうです。

水色のおリボンがお似合いですことよ!



さて、昨日の夜は風邪気味だし喉も痛かったので

テレビをみてノンビリ・・・

べネ二ナもお利口さんに大人しくしていてくれました。

まずはベーネ


夜のひととき・・・_c0283778_16101833.jpg


扇風機の目の前キープ!!!

ご機嫌です。

ニーナたんは・・・

夜のひととき・・・_c0283778_16101865.jpg


昨日もテーブルの上でおくつろぎのご様子。

どなたか、注意していただけませんか?

この間違った場所でくつろぐニーナたんを・・・


私は、可愛すぎて注意できません・・・


一昨日、またサプライズなプレゼントが届きました~!

じゅんぴさんから


夜のひととき・・・_c0283778_16101979.jpg


ミニーちゃんたちとお揃いのお散歩バッグ!

超可愛い~♡♡♡

じゅんぴさんが先日、ボランティアでこちらにいらした際に

忘れていったブラウスと、これ、シェルターの倉庫のカギね~って

置いていった、自分ちの倉庫のカギ・・(どうかと思うでしょ?)を

送っただけなのに・・・こんなプレゼントを送って下さって。

じゅんぴさん、次に来た時も忘れ物していいよ~!!!


大切に使わせていただきます。

ありがとうございます。



昨日も平和な我が家でした。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
夜のひととき・・・_c0283778_161020100.jpg

にほんブログ村
Commented by 悠夏 at 2012-07-08 00:11 x
ななさん、誕生日覚えててくれたんですね!ありがとうこざいます(^O^)

今日はお仕事お休みだったので、スカイツリーに行ってきました♪
生憎のお天気立ったんですけど、楽しかったです。

ナナさん、風邪引いちゃてたんですね。
ブログ更新されてなかったので、心配してました!早く、治してくださいね!

今月も、福島帰るのでお会いできるといーな!!
Commented by じゅんぴ at 2012-07-08 01:11 x
nanaちゃん、大丈夫?
私が忙しい中、色々、使い過ぎた疲れ???
すんません。。。。お大事に!

あの~占いそろそろ信じるのをやめましょう。。。
私もね、子供出来るって言われ、早や4年・・・。
もうとっくに諦めました・・・。

一つ言い訳・・
ブラウス忘れたり、鍵間違えたり、とってもしっかり者のじゅんぴだけど、
たまには、ボケる時もあるの・・・。忙しいせいよ。きっとそうよ!
まあ、カバン気に入ってくれたみたいだから良かった~。
Commented by もちこ at 2012-07-08 08:18 x
nanaさんのコメント欄をお借りして、悠夏ちゃん、お誕生日おめでとう!1日すぎてしまったけど。。。

nana さん、風邪って誰かにうつせばすぐ治るんですって~

私もテーブルの上のニーナたんは注意できません。注意したらバチが当たりそうです。守り神みたいで。笑
Commented by nana at 2012-07-08 15:47 x
は~ちゃん

おめでとう!スカイツリーに行ってきたの~?素敵なお誕生日になったねぇ。パルくんの可愛いお写真ね、さ~ちゃんが送ってくれたの~。

風邪はもうだいぶ良くなったから大丈夫だよ~。
ありがとうね。
今月、帰ってくるんだね?都合が合えば遊ぼうね~!!
Commented by nana at 2012-07-08 15:50 x
じゅんぴさん

いえいえ、ただの遊び過ぎです。
もうだいぶ良くなりましたのでご心配なく!

可愛いお散歩バッグ、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。

この鍵じゃ、どこも開かないんですよ~って、たくみくんが困ってましたよ~。自分ちの倉庫のカギを置いていく適当加減・・・好きです!!!爆。

じゅんぴさん、超行動的で、しっかりしてるけど
かなり天然ですよ。。。ね。笑
Commented by nana at 2012-07-08 15:53 x
もちこさん

そうらしいよね。誰かにうつせば治るらしい・・・
でも、今現在、私のまわりは私にとって大切な大好きな人ばかりなもので(幸運にも)喜んでうつせる人がいない。。。だから自分で最後まで責任とろうと思います!笑

テーブルの上のニーナたん。。。怒れないんだよねぇ。なんかそこがお気に入りらしいんだもの。あと階段・・・汗
by ninanabene | 2012-07-07 17:05 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31